温度調整が出来るハイテクな猫ハウスが登場!「スマート・ペットハウス・コージー」に注目!

温度調整が出来るハイテクな猫ハウスが登場!「スマート・ペットハウス・コージー」に注目!

これから急激に暑い季節に入るので、猫にとっては過ごしにくい期間がしばらく続きます。少しでも猫にとって快適な空間を作り出すためのグッズが、この度「+Style」から発売されました。詳しく述べていきます。

2676view

「スマート・ペットハウス・コージー」について

「スマート・ペットハウス・コージー」は「+Style」から発売されたペットハウス内の温度を調節出来るスマートハウスです。本商品は飼い主がハウス内の温度を手動で調節出来て、温度と湿度を感知するセンサーも付いている点が他のペットハウスとは異なる点です。このセンサーが周囲の温度を感知して、ハウス内の温度を自動調節する機能も付いています。

センサー

ペットハウスの形状は、猫が安心しやすいように抱き締められているような形をしています。猫が安心しやすい形ではありますが、オシャレなデザインをしているため部屋の景観を損なう心配もありません。

このペットハウスは、夏だけではなく冬にも大活躍する便利グッズです。ペットのいる家庭での温度調整はデリケートで難しい一面もあるため、室温管理の手間が省ける点がメリットです。

「スマート・ペットハウス・コージー」の使い方

「スマート・ペットハウス・コージー」はスマートフォンアプリの「PETKIT」を利用して動かします。スマートフォンでセンサー内の温度や猫がハウス内にいる時間を把握出来るだけでなく、自動調節もスマートフォン上で行う事が可能です。

スマホ

また、温度だけでなく湿度も把握出来るので猫にとってハウス内が適切な環境かどうかを逐一確認する事が可能です。

従来のエアコンや暖房では、部屋の温度と室温をチェックした後に冷暖房の気温を調節しなければなりません。そのため、飼い主が常に動いていなければならない状態になります。

しかし、「スマート・ペットハウス・コージー」ならばスマートフォンを使えばいいだけなので飼い主が動かずに済みます。なので、とても使いやすい商品であると考えます。

お手入れも簡単

「スマート・ペットハウス・コージー」はお手入れも簡単です。本商品の上部分は簡単に外せるようになっているので、水洗いだけで十分にペットハウスを綺麗にする事が可能です。

上から見た図

専用の洗剤などは一切必要ないので、お手入れが簡単な面も飼い主に喜ばれる要素となっています。毎日使うものなので、自宅でのクリーニングが出来る商品は重要な要素です。

「スマート・ペットハウス・コージー」は飼い主や猫の事を考えて作られていると言えます。

まとめ

スマート・ペットハウス・コージー

毎年やってくる夏や冬に備えて、猫にとって過ごしやすい環境を作りたいと考える飼い主は多いです。空調を調節する方法もありますが、飼い主の負担を減らすペットハウスも有効な選択肢です。

「スマート・ペットハウス・コージー」ならばスマートフォンで動かせる上にお手入れも簡単です。
飼い主の手間を省いて、猫との生活を楽しみましょう。

スポンサーリンク