猫が出ているCM6選

猫が出ているCM6選

猫ブームのおかげで、猫のCMをたくさん見かけることができますよね。猫好きにはたまらない猫のCMの数々、笑えたりほっこりできたり、少し感動したり。そんな猫のCMを貴方はどれだけ知っていますか?今回は猫のCMを6選ご紹介しましょう。猫好きさんなら必見です。

697view

猫が出ているCMキャットフード編

夜中にテレビを見る猫

ベルを鳴らす猫が出ているCM【アイシア Miaw Miaw】

呼び鈴を鳴らしてご飯をもらうことで話題になった「ぶるる」と「べるる」ちゃんがキャットフードのCMになっています。

「実はお留守番が苦手」「インターホンの音にドキッとする」という質問にベルを鳴らして答える姿がとっても愛らしいですね。

ちなみにこちら以外にもおかわりの唄編もあるそうです。こちらのCMもすごいベルを鳴らしているのでちょっと笑えます。

我が家の愛猫も真似してベルを鳴らすことを覚えさせようかなと思っちゃいました。気になる方は是非自分で確かめてみてください。

猫が出ているCMといえば!【いなば ちゃおちゅーる】

猫のでているCMを紹介するならこのCMは忘れてはいけませんよね。このCMの特徴は視聴者からの応募動画がCMになるところです。

そのため自然体で美味しそうにちゅーるを食べる猫ちゃんを見ることができるのです。貴方の愛猫もCMデビューできるかもしれません!

是非愛猫がちゅーるを食べている姿を投稿してみてはいかがでしょう?

猫が出ているCM携帯電話編

子猫と携帯電話

猫が出ているCMふてにゃんといえば!【Yモバイル】

猫のCMで有名なのが「ふてにゃん」ですよね。

ふてぶてしい顔の猫ちゃん、その気だるさがとっても愛らしくて不思議な魅力を持っているこのタレント猫「はるま」くんの愛らしいこの表情や演技力、まさにスター猫の風格ですよね。

猫がでているその他のCM

旅行鞄と猫

猫が出ているCMの金字塔!【じゃらん】

スコティッシュフォールドのきっぷちゃんが出演している「にゃらん」ことじゃらんのCMも猫好きにはたまらないCMですよね。

にゃらんが様々な場所に旅にでかけるCMがとても魅力的ですよね。季節ごとにCMが変わるので次回はどんなCMなのか楽しみです。

こちらの『きっぷちゃん』実はとってもお嬢様気質で、自分以外にあまり興味がないという性格なのだとか。見た目もとてもお嬢様ですが、性格もお嬢様のようです。

さらに自分のことがかわいいことを知っているタイプの猫ちゃんですよね、でも、その姿もとってもかわいいですよね。


公式動画ページ:https://www.jalan.net/nyalan/cm/

猫が出ているCM気になるあの子が出演!【ルビーナめぐり】

冷え性の飼い主に寄り添う姿がとても愛らしいCMですよね。こちらのCMに出演している猫ちゃんも実はにゃらんこと『きっぷちゃん』です。

じゃらんのCMの時とはまた違う姿が見られて楽しいですよね。この愛らしい姿にメロメロになった愛猫家さんも多いのではないでしょうか?

しかし、実際のきっぷちゃんはあまり飼い主さんのことを心配してくれるタイプの猫ちゃんではないかもしれませんね。
公式動画ページ:http://takeda-kenko.jp/cminfo/rubina_m/

猫が出ているちょっと感動するCM【大東建託】

  • 「生きることは、託すこと」

そんなキャッチフレーズのCMに登場している「キハチ」君の姿が愛らしいですよね。猫目線で流れるCMはとってもほっこりして、少しCMなのに感動してしまいます。

家族っていいなと思ってちょっとうるっとくるCM。まだ見たことが無い人は是非このCMをみてみましょう!家族っていいな、ということを猫のキハチくんが教えてくれます。

ちなみにこちらのキハチ君、本名は「オレンジ」君と言います。驚く方もいらっしゃるかもしれませんが、なんとアメリカンショートヘアーなのです。

アメリカンショートヘアーはグレーとブラックとイメージが強いので、レッドのカラーは知らないという人も少なくないのです。さらに大きな猫ちゃんに見えますが2017年3月ごろに第一段のCMが撮影された当時はまだ生後6ヶ月なのだとか。

生後6ヶ月ですでにタレント猫として活躍しているなんてこれから先が楽しみですよね。落ち着いた性格で子猫なのにジッとしていることがへっちゃらなので、スター猫の要素はばっちりです!

公式動画ページ:http://www.kentaku.co.jp/corporate/brand_cm.html

まとめ

リモコンを枕にする猫

猫のCMは他にもまだまだあります。それに伴いスター猫も続々と登場していますので、ますます猫ちゃんたちから目が離せませんよね?

愛猫に癒されるのももちろんいいですが、テレビから流れる可愛らしい猫ちゃんの姿に癒されて明日への英気にしましょう!

人気のキーワード