今年も猫サンタがやってくる♡おすすめの猫用サンタ服もご紹介♪

今年も猫サンタがやってくる♡おすすめの猫用サンタ服もご紹介♪

皆さま、今年のクリスマスはどんなことをするか決めましたか?クリスマスの飾りつけ、親しい人を自宅に招いてのパーティー、さらには家族でクリスマスをお祝いするのも楽しそうですね。そんなクリスマスに、ぜひ愛猫にもサンタのコスプレをして参加してもらってはいかがでしょう?ただでさえ可愛い猫ちゃんが、サンタのコスプレを着ることで100倍かわいくなります。今回はクリスマスまで待ち遠しい!サンタの服を着たかわいい猫の画像をご紹介します。

猫サンタがやってきた♡

サンタさん来てくれるかにゃ

サンタの帽子をかぶる猫

もこもこなサンタの帽子をかぶった猫のすずちゃん。今年はサンタさんに何をお願いしたのかな?

サンタのコスプレ

ブリティッシュショートヘアのサンタコス

とってもかわいいブリティッシュショートヘアちゃんのサンタコス♪サンタ猫になってもとってもイケニャンですね。

サビ猫ニャンコもサンタさん

サビ猫さんた

美人なサビ猫サンタさんもメリークリスマス!ちょっと得意気になっている表情がまたかわいいです!

クリスマスツリーと2ショット

茶トラ猫ちゃん

クリスマスの飾りと2ショットで映るとってもかわいい猫ちゃん!決まっていますね。

サンタの帽子を被ったニャンコ

サンタ帽子のニャンコ

サンタ帽子を被ったとってもかわいいサビ猫ちゃん。飼い主さまに抱かれて幸せそうです。ちなみに、サンタさんになっていることを本猫は知らないようです。

雪のように真っ白なサンタ猫

サンタ白猫

真っ白な白猫ちゃんの、キュートでかわいいサンタコス♪サンタの赤い帽子と、蝶ネクタイがあまりにもキュートすぎますね♪さて白猫ちゃん、そろそろ出番ですよ♪

上目遣いのかわいい猫ちゃん

キュートなサンタ猫

サンタ服を着た上目遣いのキュートな猫ちゃん。こんなにかわいいサンタさんがクリスマスにきてくれたら・・・想像しただけで萌え〜!!ってなっちゃいますよね。

とってもかわいい黒猫サンタも

美人な黒猫ちゃん

とっても綺麗な黒猫ちゃんもサンタさんに♪こんなのを見ていると、クリスマスがとっても待ち遠しくなっちゃいますね。

猫サンタの動画

堂々登場する猫サンタ♡


続いてはかわいくておもしろい、サンタコスをした猫動画の数々です。まずは、サンタコスでかわいく登場する猫ちゃん。とってもお似合いですね。

モッフモフなサンタ猫


とっても綺麗でゴージャスな猫ちゃんのサンタコス♪軽快な足取りで歩く姿は見ていて癒されますね!

シブシブ飼い主に付き合ってあげる白ブチ猫


せっかくくつろいでいたところにサンタ服を持って登場した飼い主。面倒そうにはしているけれど、なんだかんだ言いながら付き合ってあげる優しい猫ちゃんですね。

歩きにくいにゃ〜!


とっても歩きにくいにゃ〜!と嘆いていそうなサンタ猫ちゃん。でもとってもかわいいですね!

おすすめの猫用サンタ服3選!

猫 サンタ コスチューム クリスマス

猫 サンタ コスチューム クリスマス ペット 犬

猫用のクリスマスコスチューム♡ハットとマフラーの2点セットになっています。マフラーだけを使ってもいいですし、サンタ帽子だけを使っても良さそう。かわいいサンタ猫と一緒にクリスマスを楽しみましょう!

サンタクロース服

【Tona】クリスマス マント サンタクロースS
1,580円(税込)

とってもかわいいサンタのコスプレマンと。簡単に着せられるので、猫ちゃんにも比較的嫌がられずに済みそうなアイテム♪

トナカイ猫ちゃん

amzmonnsuta クリスマス 帽子 トナカイ 猫

トナカイ猫になれるかわいいかぶりものです。インスタ映え抜群!とってもキュートなトナカイ猫と楽しいクリスマスを迎えましょう!

猫サンタと楽しいクリスマスを♪

愛猫にサンタコスをプレゼントする飼い主さんは年々増えており、その姿はとてもかわいいですが、服やかぶりものを嫌がる猫も多いため着用時間は短めに、無理強いしないように楽しみましょう。今年のクリスマスは楽しい時間を過ごしてくださいね。

スポンサーリンク