「おやつ下さいニャ♡」あざと可愛いアピールが過ぎる猫さんに悶絶

スコ界のプリンセス認定!あざとすぎるアピール

Twitterで話題になっているのは、あざとすぎるアピールを披露しているスコティッシュフォールドさんのお姿♡思わずトラックでおやつ運んじゃう!Twitter民を虜にしたそのお姿をご覧ください。

こ、これはズルい!あざとすぎるアピールタイム、ものの数秒でノックアウトしてしまいますね。

こちらはスコ界のプリンセスことスコティッシュフォールドの『エマ』さん♡このお写真はエマさんがちびエマさんだった頃のものだそう。

とはいえ、現在もその麗しさとあざとさは健在!スコ界プリンセスの名をほしいままに、多くのTwitter民を虜にしているのです♡

この投稿には「反則にゃぁぁー、何でもあげたくなっちゃう」「あまりの可愛さに好きなだけおやつをあげてしまいそうだ。」「みんなの心を、わしづかみ」「あげちゃう」などの絶賛コメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

立派なレディへと成長した現在のエマさんのお姿もぜひTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

プリンセス♡エマちゃんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

プリンセス♡エマちゃんのTwitterアカウントはこちら