夜の運動会に備え充電中?USBに繋がるスニャートフォンに爆笑!

電池残量20%以下の充電式ニャンコ?

え~っ!充電式にゃんこ!?…お尻からUSBケーブルに接続中?のこちらの猫さんは、アメリカンショートヘアのあんこ君。スマートフォンを充電後そのままUSBケーブルを放置していたという飼い主さんが帰宅したところ、なんとそこには電池切れのあんこ君のお姿が!


あんこ君は自主的に鎮座して充電されていたのだとか。電池残量20%以下といった表情で、目を細めるあんこ君の省エネな表情も可愛くてジワります。夜の運動会に備えてフル充電する気満々なのでしょうか。

飼い主さんのあんこ@cat_anko3さんがこちらの様子をSNSに投稿するとネット民爆笑!

「パソコン用のマウスみたい」

「USB Type-Cat」

「最近のスニャートフォンは休息充電対応なのか…」

の声が寄せられ話題になりました。

「にゃぁぁ~♪」喉の調子も絶好調!何曲も熱唱してくれる気満々な猫さんが話題
あんこさんのTwitterアカウントはこちら 可愛いリサイタルに悶絶♡ ピアノの前にお行儀よく座り美声を聴かせてくれそうなこちらの猫さんはあんこちゃん。どうやらクラッシックのたしなみがあるご様子です。 ピアノに合わせて歌う気だ🤭 pic.t...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

あんこ@cat_anko3さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!