ツチネコミサイル発射にゃ!バビュンと飛び出すキジ白猫ちゃん!そのスピードに猫好きもビックリ

「ツチネコ、バビュン」

そうツイートされた動画に映るのは1匹の猫ちゃん。ツチノコポーズをとりながら、お尻をふりふり。次の瞬間、なかなかのスピードで飼い主さんに猛ダッシュ!

ツチネコミサイルの速さと勢いに多くの猫好きさん達がビックリしていました。

これだけ速く動けるなんて、元気いっぱいな証拠ですね♪

ポストに登場したのは、キジ白猫の男の子 つくしくん。飼い主であるキジ白つくしちゃん@Neko2Obasanさんによると、つくしくんは遊ぶのが大好き。その姿は、まるで犬みたいだそうです♪

このときも つくしくんはつくしちゃん@Neko2Obasanさんに向かって猛ダッシュ。襲い掛かられたつくしちゃん@Neko2Obasanさんは、その速さにちょっぴりビビったそうです笑

ポストのコメント欄には、ツチノコミサイルのつくしくんに対し

「まるで弾丸みたい」

「ミサイル発射」

「すごい機敏」

といった具合に、つくしくんの速さに関するコメントが多く寄せられていました。

つくしくんのツチノコミサイルはいつも迫力満点!目が合ったらロックオンされてバビュンと突進♪お目目もまんまるでキラキラしています。

つくしちゃん@Neko2Obasanさんは、そんな元気いっぱいなつくしくんの日常が日々更新されています。つくしくんのワンパクな姿は見ているだけで癒されること間違いないですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

つくしちゃん@Neko2Obasanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。