『ほんとに乗ってるの?』頭にポテチ缶を乗せた猫ちゃんの姿に「すごいバランス!」と絶賛の声続出♪

ソファーでのんびり過ごしている猫ちゃん。

そのオデコにはちょこんと置かれたポテトチップスの筒が!

絶妙なバランス感覚でポテチを頭に乗せている猫ちゃんがTwitterで大注目されています♪

縦長のステキな帽子ですね♪(笑)

ツイートで絶妙なバランス感覚を披露してくれているのは、茶トラ猫の「キー太」くんです。

ちっちゃなオデコの乗っているのはポテトチップスのプリングルズ!

縦長の筒を落とすことなく頭にフィットしています。なんだかコックさんの長帽子に見えてきますね♪

ツイートのコメント欄には、

「乗せているのすごい!」

「すごいバランス感覚ですね」

「安定感がある!」

など、頭にプリングルズを乗せている「キー太」くんに称賛の声が相次ぎました。

中には集中している「キー太」くんの表情が絶妙な具合でブサイクになっていて可愛い♡というコメントも。

つり目になっているお顔がなんとも愛らしいですね♡

なお、ツイートを投稿した飼い主「キー太&チビ(@kiitachibi)」さんによると、乗せているプリングルズの筒は中身が空で軽いそうです。ですのでご安心くださいね♡

「キー太」くんは、弟猫の「チビ」くんと一緒にのびのび仲良く暮らしています♡

「キー太&チビ(@kiitachibi)」さんのTwitterアカウントではそんな2匹のカワイイ姿がたくさん見られますので、ぜひご覧になってください。

ユーモアあふれるニャンズの日常には心癒されること間違いなしですよ♪

Instagram(キー太&チビ)も要チェックです!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
キー太&チビ(@kiitachibi)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。