お宝画像大公開!”まるでアスリート”な筋肉を持つ猫ちゃんの『ニャルダリング姿』が凄すぎる!

自宅に設置されたボルダリング。

そこをクライミングしている猫ちゃんの様子が「すごい!」とTwitterで話題となっています♪

よく見るとマッチョなお体ですね♡

「クライミングする猫は珍しいのでは?」

そうツイートされたのは、猫ちゃんの飼い主「ミルフィーユ丼(@EDe4Ejca4ZmLwVa)」さん。

たしかに網戸や障子を登る猫ちゃんは多々いますが、ニャルダリング、いやボルダリングをする猫ちゃんは珍しいですよね♪

このクライミングは飼い主である「ミルフィーユ丼」さんでも滅多にお目にかかれない行動らしく、動画での撮影も困難とのこと。

ツイートに対しコメント欄では、

「アスリートキャット!」

「猫背じゃない!」

など、驚きのコメントが多く寄せられていました!

他にも「筋肉仕上がってるね」「いい広背筋」など、マッチョぶりを褒めたたえる声も多数♪

猫ちゃんもですが、自宅の中にボルダリング環境があるのもスゴイですね♪

ちなみに、「降りられるの?」と心配される声もあげられましたが、「ミルフィーユ丼」さん曰く、登った後は普通に跳んで降りるそうです。

猫ちゃんが活発に運動できる環境があったからこそ、クライミング猫ちゃんになれたのかもしれませんね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ミルフィーユ丼(@EDe4Ejca4ZmLwVa)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。