猫好き芸人・サンシャイン池崎さんが応援大使!キャットフードブランド「カルカン」が”猫の日キャンペーン”を実施!

『空前絶後の超絶怒涛のカルカン® ねこの日キャンペーン』当選者は史上最多の22,222名!

2022年2月22日という‟2(にゃん)”が多く並ぶ今年の「ねこの日」は、猫好きさんや猫に携わる人々にとって特別な日です。

マースジャパンリミテッドのキャットフードブランド「カルカン」でも、ねこの日にちなんだキャンペーンが実施されます。

その名も『空前絶後の超絶怒涛のカルカン® ねこの日キャンペーン』!

なんと、カルカン史上最多の22,222名に景品が当たります。

まさに‟2222”という特別な「ねこの日」ならでは!空前絶後の当選者数なので、景品がもらえるビッグチャンスです。

景品はオーガニックコットンタオルケット(222名)、PayPayボーナス100円分(22,000名)の2種類。

カルカンのパウチ製品を購入したレシートを撮影し、LINEで画像を送信すればキャンペーンに応募できますよ。

猫を愛し猫に愛された男・サンシャイン池崎さんがキャンペーン応援大使に就任

キャンペーンの応援大使に選ばれたのは、愛猫家として知られるお笑い芸人・サンシャイン池崎さん。

池崎さんはご自身も保護猫を飼っており、SNSやYouTubeを通して猫の可愛らしさや保護猫支援の輪を広めています。

TVでも保護猫を育てて話題になり、お笑いだけでなく猫の幸せを目指して活躍中です。

LINEお友達登録でサンシャイン池崎さんのオリジナルフォトフレームがもらえる!

LINEの専用アカウントのお友達登録をすると、特典としてサンシャイン池崎さんのオリジナルフォトフレームがダウンロード可能。

フォトフレームを使えば、愛猫と池崎さんの素敵なツーショットをデザインできます。

キャンペーン応募1口につき10円が保護猫活動に寄付

「すべての猫が健康で幸せな生活を送れるように」という、カルカンの思いが込められた今回のキャンペーンでは、応募1口につき10円が公益社団法人アニマル・ドネーションを通じて、猫の保護活動をしている認定団体へ寄付されます。

愛猫はカルカンのパウチ製品をもらえて嬉しいし、キャンペーンに応募した飼い主さんは景品が当たるチャンス。

そして保護猫は新しい家族と出会える可能性が高まるという、猫と人にとって幸せが詰まったキャンペーンとなっております。

詳しくは2月1日より公開される「カルカン公式キャンペーンサイト」をご確認ください。

『空前絶後の超絶怒涛のカルカン® ねこの日キャンペーン』概要

キャンペーン開始:2022年2月1日(火)

応募締め切り:第1回2022年2月28日(月) / 第2回2022年3月31日(木)