メインクーンのかわいいモフモフ写真、動画をご紹介!

メインクーンのかわいいモフモフ写真、動画をご紹介!

モフモフでかわいい長毛種の猫、メインクーン。大きなぬいぐるみみたいで、抱きしめたくなります。そんなかわいいメインクーンの写真と動画を集めてみました。ごゆっくりご覧下さいね。かわいいメインクーンたちに癒されますよ。

メインクーンのかわいい画像を21連発で

寝そべっているメインクーン

や、やわらかい!

メル

よく眠っている寝顔がかわいいメインクーンですが、頭の上の方に後ろ足が?! 体、やわらかすぎです。

リラックスしてます

メル

お気に入りの青いソファの上。お腹を見せちゃって、すっかりリラックス。モフモフのお腹の毛に触りたくなっちゃうかわいいメインクーンの女の子です。

何を見てるのかな?

ふくちゃん

とがった耳と、シュッとしたお顔つきがスマートな印象のメインクーンの男の子。ピンクのお鼻もかわいい。何かをじっと見てますね。

立派なおひげ

マリーちゃん

きりっとした横顔が美人さんのメインクーンの女の子。おひげが立派です。

狭くない?

ノア君

お気に入りの籠の中のメインクーン。満足そうなお顔がかわいいけど、体がはみ出しているよ。

大きなお耳

レイくん

まん丸の瞳がキュートなメインクーンの子猫ちゃん。大きなお耳で何を聞いているのかな。ほわほわの毛がかわいいですね。

退屈だニャー

バロン

思わず大きなあくびが出ちゃいました。舌までばっちり写ってます。体重7.4キロの巨大猫さんだけど、かわいい。

自慢のしっぽ

ノア君

自分のしっぽを抱えているメインクーンの男の子。自慢のふさふさのしっぽです。

王子様

オスカー様

かわいいながら品のあるメインクーンの男の子。王子様みたいですてき。青い首輪がよく似合ってます。

肉球

ノア君

ベッドの中で万歳してます。ふわふわの毛の間から見えるピンクの肉球がとってもかわいい。

やんちゃくん

ろっちゃん

やんちゃなメインクーンの男の子。くりくりおめめがかわいいですね。

仲良し

バロン

仲良しのわんちゃんと一緒にお昼寝中のメインクーン。かわいい寝顔に、こちらも眠くなってしまいますね。

ドライブ大好き

マリーちゃん

飼い主さんと一緒にお出かけです。車の中でちゃんと座っていて、かわいい良い子ですね。

何だろう?

ノア君

外が気になるメインクーンの男の子。真剣な表情です。揃えた前足がかわいい。

キャットタワー

ノア君

大きなメインクーンにはちょっと小さそうなキャットタワー。でも、ここが好きなんですね。

おてんばさん

マロンちゃん

キャットタワーで遊んでいるメインクーンの女の子。こちらをのぞいている様子がかわいい。

何か用?

オジュバ

気配を察したのか、振り返るメインクーン。ふささのしっぽときれいな毛並みの男の子です。

しっかり者

ゆきちゃん

きりりとした表情のメインクーンの女の子。しっかり者なのかな。

怒ってる?

めめたん

カメラ目線で怒ったような表情をしています。そんな顔もかわいいメインクーンの女の子です。

ソファでくつろぎ中

ルーナ

足を投げ出してソファでくつろいじゃってるかわいいメインクーン。ふさふさのしっぽが立派ですね。

ふたりで並んで…

バロン&メイ

仲良さそうに外を見ている2匹のメインクーン。でも、お姉さんが怖くてまだまだ仲良くできてないのだとか。後ろ姿がかわいいですね。

メインクーンのかわいい動画16選

歩いている横向きのメインクーン

おしゃべり

飼い主さんが話しかけると、クルル、クルルと答えるように鳴くメインクーン。会話しているみたいでかわいいです。

怒られちゃいました

お正月飾りにイタズラをして、怒られちゃいました。なおも追いかけてくる飼い主さんに知らんぷり。気まぐれだけど、かわいいメインクーンです。

爪切り

爪を切ってもらうメインクーンのきなこさん。おとなしく切らせていてびっくりですね。時々爪切りにじゃれようとするのがかわいいです。

ふみふみ

メインクーンがふみふみする動画。ひたすらふみふみしています。かわいいです。鳴き声もかわいいです。

ソファの上で

優雅にソファの上で寝そべっています。そこにいるだけ癒されちゃいますよ。

ひとり遊び

メインクーンの子猫、ユークちゃん。キャットタワーでひとり遊びしています。お迎えして2日目ということですが、すっかり慣れている様子ですね。

待て待てー

おもちゃをひたすら追いかけ、じゃれています。一心不乱に飛びついていく様子がかわいいメインクーンです。

箱入りメインクーン

飼い主さんがどんなに構っても、出てきません。ダンボール大好きなメインクーンです。他の猫ちゃんが来ても…ダメみたいですね。

気持ちいい

ファーミネーターでブラッシングしてもらうメインクーン。気持ちよさそう…と、思ったら半分夢の中です。うっとりしている表情がかわいいです。

砂をかきかき

メインクーンの子猫ちゃん。トイレの中で砂をかきかき。どう見ても、遊んでます。

肉球

ケージの中から手をのばすメインクーン。チラチラ見えるピンクの肉球がたまらなくかわいいです。

甘えん坊

畳の上でじっと座っているメインクーン。時々、クウ、クウと甘えた声を出すのがかわいいです。

毛づくろい

一生懸命に毛づくろいをしています。きれい好きなメインクーンです。

よちよち歩き

まだ足元がおぼつかない小さなメインクーン。愛らしい子猫の動画です。かぼそい鳴き声もかわいい。

鳴き声

短い動画ですが、メインクーンの独特なかわいい鳴き声がよくわかります。

なでなで

なでなでしてもらって、うとうと。気持ちよさそうなメインクーン。見ているだけで癒されますね。

メインクーンのかわいいポイント

座っている2匹のメインクーンの子猫

独特な鳴き声

おとなしいメインクーンは、あまり鳴くことはありません。メインクーンが鳴く時は、体の大きさに似合わず、かわいい甲高い鳴き声を出します。一般的な猫の「ニャーン」という鳴き方よりは、「クルル」という独特な鳴き方です。

甘えん坊な性格

「ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)と呼ばれるメインクーンは、大型の猫ですが、性格はいたって穏やか。飼い主さんが大好きで、甘えん坊です。飼い主さんについてまわるほど。遊びが好きで、人間のすることに興味を持ちます。

モフモフの毛

メインクーンは長毛種です。ダブルコートの厚い被毛と、ふさふさの長い尻尾を持っています。そのモフモフの毛がぬいぐるみのようで、かわいいと人気があります。

成長がゆっくり

メインクーンは、成猫になるまでに3~4年かかります。それだけかわいい子猫の時代が長いので、嬉しいですね。

まとめ

メインクーンの顏のアップ

メインクーンのかわいい写真と動画を集めてみました。大型ながら、モフモフの長い毛に覆われ、鳴き声も小さく甲高いメインクーンは、かわいいぬいぐるみのよう。性格も穏やかで甘えん坊です。かわいいメインクーンの写真や動画を見ているだけで癒されますね。

スポンサーリンク