贈り物に♡ROKUZAN猫モチーフペンダントルーペ

贈り物に♡ROKUZAN猫モチーフペンダントルーペ

目の肥えたシニア女性への贈り物。なかなか決まらないという貴方におすすめしたいのが上品でおしゃれなアクセサリーでありながらも拡大鏡としても役立つペンダントルーペ。今回は「ROKUZAN 猫モチーフペンダントルーペ」を紹介したいと思います。

人生の先輩へ心を込めた贈り物を

奥にガーベラとプレゼントを持った娘。手前のめがねをかけたおばあちゃんが満面の笑みで喜んでいる画像

誕生日や特別な日の贈り物。意外と悩むのはシニア世代の方へのプレゼントではないでしょうか。

歳を重ね、目の肥えている方への贈り物。日頃の感謝の気持ちを込めて、役に立ち、品質の良い、心に響くプレゼントを慎重に選びたいものです。

ROKUZAN(ロクザン)猫モチーフペンダントルーペ

加齢とともに本やパソコン画面の小さい字が読みづらくなります。
ちょっとした時におすすめしたいのが「ルーペ」です。

近視や老眼の眼鏡をかけている方にも、ちょっとした時に手軽に使うことができる拡大鏡(ルーペ)は心強い味方です。

商品詳細

サイズ

ネックレス長さ:約70cm、トップのサイズ:約44×32mm(バチカン含む)

素材

黒蝶貝約11×7mm、淡水養殖真珠約1.6-2.7mm珠
枠:シルバー(いぶし銀仕上げ)
チェーン・止め金:真ちゅう(ロジウムメッキ)

原産国

タイ製

仕様

止め金:引き輪式
ガラスレンズ:倍率約3倍

付属

ケース(タカシマヤロゴなしケース)
保証書

おすすめポイント

エレガントなペンダントルーペ

猫の後姿と三日月のペンダントルーペ。カバーを開けるとルーペとして利用できます。シルバー枠に黒蝶貝と淡水真珠をあしらい、アラベスク模様と粒銀細工のとてもおしゃれで贅沢なデザイン。約70cmのチェーンのため、装着したままルーペとして使うことができます。

紛失の心配いらず

携帯にも便利な、ペンダントルーペ。ペンダントとして身につけていれば、バックの中からわざわざ老眼鏡を取り出す必要もありません。チェーンの長さは70cm。首にかけたまま使用できるため、バックからその都度出し入れする必要なし。紛失の心配もなくなります。

おしゃれなアクセサリー。必要な時だけルーペとして。

おしゃれでかわいらしいロングペンダントではありますが、文字を読むなど必要な時だけカバーを開けてルーペとして使うことができます。

まとめ

高齢の女性と猫

今回は、シニア女性向けのプレゼントとして「ROKUZAN(ロクザン)猫モチーフペンダントルーペ」を紹介させていただきました。

猫と月のデザインがかわいらしく、黒蝶貝と淡水真珠が美しく胸元を飾るアクセサリーとして。また、携帯用のおしゃれなルーペとして。

日頃の気持ちを込めたメッセージカードと一緒にプレゼントしてみてはいかがですか?

スポンサーリンク