やばい!猫砂食べちゃった!アナタならどうする!?【お試しプレゼント実施中】

やばい!猫砂食べちゃった!アナタならどうする!?【お試しプレゼント実施中】

大切で可愛い可愛い愛猫さんのために、様々なことに気を付けている飼い主の皆さん。 特に猫さんに多い腎臓病のために、フードなどは相当気を使われますよね? でも本当は毎日触れて、毛づくろいで毎日口に入る猫砂も、フードと同じくらい気を付けたい。 本当に自然素材100%の無添加で食べても安全安心、しかも消臭力もあって、お手入れも簡単な猫砂があれば…そんな方は必見です!

ありませんか?こんなこと

足をなめる猫さん

毎日の猫さんとの生活でこんなお悩みはありませんか?

  • 猫砂をよく食べちゃって心配
  • ほかの子よりもよく体調を崩してしまう
  • なんだか最近食欲がなさそう
  • 猫砂のにおいが気になる。

そのお悩み、「猫砂」のせいかもしれません!?

猫砂を使っている猫ちゃん

猫砂は大量生産と利便性の為、どうしても化学物質を使わざるを得ないのが現状です。

だからこそ、いくら少量でも毎日毛づくろいで舐めてしまったり、誤食してしまうのは非常に心配です。

ご存じの通り、猫さんは腎臓病になる確率が高いので、フードに気を付けるのと同じくらい、猫砂の成分にも気を付けて選んであげたいものです。

猫さんが食べるもの、使うものは飼い主さんしか選べませんから。

そのお悩み、猫砂を変えれば解決できます!!

命の猫砂杉にゃん

猫さんの健康を守るには、化学物質を一切使わずに自然素材100%で猫砂を製造するしかない。

でも、お分かりの通り手間暇がすごーくかかるんです。

そんな中、杉のチカラ株式会社は諦めずに「猫にやさしく、人にやさしく」を目指し、完全無添加の猫砂「命の猫砂 杉にゃん」を開発してきました。

杉の伐採から、お客様のもとに届くまで一切「何も加えず何も混ぜず」製造し、なんと特許を取得した世界初の猫砂なんです!

↓↓↓製造の様子はこちらから↓↓↓

3年前からテストマーケティングをはじめ評判が広がり、現在では20000ニャンの健康を守っています。

さらに猫さんが食べても安全安心で健康を守るだけでなく、熱を加えない自然乾燥だからこそ、杉の有効成分「フィトンチッド」の効果が最大限に発揮され、消臭力も申し分なく、お手入れも非常に簡単で、人にも優しい猫砂となっています。

特許製法の世界初の猫砂から、世界一の猫砂を目指して!

2021年2月22日に「命の猫砂 杉にゃん」は

「猫にやさしく、人にやさしく」の世界初の猫砂から

「猫にやさしく、人にやさしく、地球にやさしい」世界一の猫砂

を目指してリニューアルすることとなりました。

そして、な、な、なんと!!

リニューアル記念として、応援購入サービス、マクアケ(Makuake)で超お得!な先行予約販売を実施することとなりました。

命の猫砂リニューアル予告をご覧いただき、メール登録いただいた方の中から25名様に「お使いの砂に混ぜて使えるお試しパック」をプレゼントさせていただきます。

下記予告ページよりご確認ください!

杉のチカラ株式会社

杉のチカラ株式会社は「猫にやさしく、人にやさしく、地球にやさしい天然素材100%のペット用品」を企画・製造・販売しております。

取扱品はすべて弊社のオリジナル商品ですが、中でも独自開発した「完全無添加」のオーガニック猫砂「命の猫砂」は【猫の健康を守る猫砂】として特許を取得しました。

国内の猫砂マーケットでの普及だけでなく、世界中の猫ちゃんに、ジャパンプレミアム商品としての本格的な普及を目指して努力してまいります。

スポンサーリンク