犯行現場でとぼける犯ニャンの可愛さに見逃したくなる人続出の事態発生

犯行現場でとぼける犯ニャンの可愛さに見逃したくなる人続出の事態発生

綿棒がちらばった犯行現場で「僕じゃないニャよ」とおとぼけ顔の子猫さんの様子が可愛らしいと話題です。同居仲間のボタンインコさんと連携した余罪あり!いたずら盛りの子猫さんから目が離せません!

956view

黙秘する真犯ニャンがとぼける様子が何ともあやしい

犯行現場にはあたり一面に散らばる綿棒、派手にやってしまった動かぬ証拠がここに!しかし犯ニャンと思われるこちらの猫さんは、堂々とした佇まいに明後日の方向を彷徨う視線であやしさプンプン。

口笛を吹きそうなお顔でさりげなさを装っているところがたまりません。引き出しの中にしまっていたはずの綿棒がいつの間にか出され、この惨状に驚く飼い主さんに対し、「やってないニャよ、僕じゃありませ~ん」と涼しいお顔。

悪気はないがやっちまったなんて言えない!

すっとぼける様子が可愛らしいこのツイートには、6千件を超すいいねが集まりました。

関係は良好!ボタンインコと一緒に暮らす可愛い子猫

コチラの猫さんはヒマラヤンの梵天丸(ぼんてんまる)君。まだ半年でいたずら盛りです。

梵天丸(ぼんてんまる)というお名前は伊達政宗の幼名からつけたそうです!強くて元気な男の子になって欲しいという願いと飼い主さんの愛が込められているのでしょうか。

梵天丸君の同居仲間はボタンインコの幸村君。

なななんと猫ちゃんと小鳥さんが近すぎちゃってドキドキする距離に!?でもご安心ください。幸村君の方が先輩なのか近づきすぎて怒られてしまうのは梵天丸君の方とか。

「ガガガ!」と注意されてしゅんとする梵天丸君。ちょっと落ち込んだ表情がこれまた可愛らしくキュン死にしそうです。

軽微な余罪あり!?種を越えた見事な連携プレーが撮られていた!

何にでも興味津々でいたずら盛りの子猫ちゃん。うーん、これっきりってことはないのでは…?綿棒事件の他にもいたずらや珍事件が気になるところですが、予想通り余罪動画が残っていました。

花瓶に生けられた黄色いお花が揺れる枝の陰にはボタンインコの幸村君。どうやらくちばしでつついてお花をたくさん落としてしまった模様です。

そして下には「グッジョブ!」とばかりに梵天丸君の姿あり!黄色い小さなお花をボールに見立ててやりたい放題。種を越えていたずらが楽しい1羽&1匹、「ウェ~イ!」とはしゃぎ度MAXでじゃれる様子はこちらです!

まとめ

綿棒事件でとぼけるお顔がとってもキュートな梵天丸君はいたずら盛りの子猫さん。「いたずらに種も国境も関係ない」とばかりに、同居仲間のボタンインコの幸村君と連携プレーで時にはちょっぴり悪いことを…毎日楽しく伸び伸びと暮らしている様子が伝わってきました。

そんな可愛らしいいたずらも優しい飼い主さんの温かい目で許して頂き、さらなるパワーアップが見られそうで目が離せません。

いたずらもとぼけたお顔も全てが可愛すぎて梵天丸君ラブな飼い主さんの愛情に包まれ、とっても幸せな梵天丸君。この幸せがずっとずっと続きますように、元気で大きくなってくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


梵天丸さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク