仲良し茶トラ兄弟のキュートな後ろ姿が「完全にいなり寿司」とSNSで話題

仲良し茶トラ兄弟のキュートな後ろ姿が「完全にいなり寿司」とSNSで話題

仲良く寄り添って眠る茶トラ兄弟の姿が美味しそうないなり寿司みたいと話題です。その幸せそうな様子や仲良しの秘密に迫ります!ほっこり温かな気持ちにさせてくれる二匹の日常、必見です。

923view

幸せそうないなり寿司が二つ♡

こちらの可愛らしいいなり寿司、艶やかな茶トラのおあげがジューシーで美味しそうです。

ちんまりと座り仲良く寄り添う可愛らしい後ろ姿、小さなまあるい背中が「幸せだニャ」と語っていてホットな気持ちになりますね。

カーブを描く背中のラインが形作るフォルムが愛らしくてたまりません!

お顔をくっつけて仲良くお休み中の2匹。夢の中でも一緒に遊んでいるのでしょうか。

『二匹の茶トラ』さんがこちらのほっこりする写真をSNSに投稿に投稿すると、「癒される」「美味しそう」と話題になりました。

ずっとずっと一緒!仲良く大きくなった幸せ兄弟ニャンコ達

仲良しの秘密は2匹の歴史にあり!

美味しそうないなり寿司になりきっていた猫さん達は仲良し兄弟のニック君とロジャー君。いつも一緒に遊んだりお昼寝したりじゃれ合ったりと毎日楽しそうな様子ですが、その仲良しの秘密は2匹の歴史にありました!

兄弟離ればなれになることなく、ずっと一緒のニック君とロジャー君。当初から2匹はとっても仲良し兄弟で、飼い主さんのツイートからは、一緒にすくすく伸び伸び大きくなったことが伺えます。

ロジャー君とニック君のうちの子記念日は9月8日!今年も幸せな記念日をお迎えになられたことでしょう。おめでとうございます!

4枚目のこちらのお写真はお迎えして3日目の小さな小さな後ろ姿だそうです。

小さかった兄弟2匹をお迎えして大切に育ててこられた飼い主さんの愛に包まれ、兄弟で仲良くずっとずっと一緒にいられるなんて、ニック君とロジャー君は幸せニャンコですね。

トコトコ歩く姿が可愛らしい子猫時代の2匹の動画も、合わせて要チェックです♪

2匹でいられる安心感は格別

こうして大きくなった2匹。優しい飼い主さんに見守られ仲良し兄弟でワイワイ!

なんて素敵な環境なのでしょう。喧嘩することもありますが、眠る時は子猫時代のようにくっついて眠るのがとても安心のご様子です。

ロジャー君とニック君の幸せそうな寝顔は、ずっと長い年月一緒だからこそ溢れ出る幸せや安心感があるからこそ、見ているこちらまで幸せで温かい気持ちにしてもらえるのかもしれませんね。

楽しい毎日がずっと続きますように

ちょっとお腹がつかえるけれど…一緒に遊ぶのが好き!

大きくなった今でも2匹で一緒に遊ぶロジャー君とニック君。この日は2匹でキャットタワーの上に。

じゃらしおもちゃで無邪気に遊ぶニック君の様子が気になるロジャー君。上から高見の見物をしようと軽快に飛び乗れるつもりでしたが…ちょっとお腹がつかえてしまいました。

しばらく身を乗り出しニック君が遊んでいる様子を眺めていましたが、やっとこさっとこよじ登りに成功!

仲直りするまでソーシャルディスタンス?

続いてこちらは、コロナ対策でしょうか?

アクリル板ならぬ座椅子で壁を作り、ソーシャルディスタンスを保つ2匹。何やら微妙な気まずそうな空気が漂っています。喧嘩してしまったのでしょうか。

まあ毛づくろいでもして落ち着くニャ、そろそろごめんねって言おうかニャの様子がこちらです!

のんびり省エネで遊ぶのがトレンド

「暑い夏は、床がひんやり気持ちがいいニャ♡」

同じ格好で床に横たわって寛ぐロジャー君とニック君。だらだらのんびり極楽ごくらく~♪

けれども、おもちゃが動くとそこはやっぱり猫の本能!野生の血が騒ぎますが、家猫キャリアを積んだ2匹は横たわったまま、チョイチョイと横着モードで遊びます。

まとめ

いなり寿司に変身していたロジャー君とニック君は子猫時代からずっとずっと一緒。強い絆で結ばれている仲良しニャンコ達なのでした。

幸せオーラ全開の2匹からは、子猫時代に兄弟一緒に迎え入れてあげることの幸せやメリットを改めて感じました。

最初から身を寄せ合っていた仲良し兄弟なら相性もバッチリ!2匹で猫社会もできて遊びも盛り上がり、寂しい思いをしなくて良いですね。

優しい飼い主さんの元で、兄弟一緒に伸び伸び成長したロジャー君とニック君。これからも兄弟仲良く、ずっと一緒にこの幸せが続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


二匹の茶トラさん、ロジャー君、ニック君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク