DMMより写真1枚でオリジナル猫グッズ!?

DMMより写真1枚でオリジナル猫グッズ!?

写真1枚でオリジナルの猫グッズを作りたいと思ったことはありませんか。今回は合同会社DMM.comよりペットの写真1枚で豪華なオリジナルグッズを作る事が出来るサービスを12月17日より開始しました。詳しく見ていきましょう。

220view

クリスタルアルバムfor Petsとは?

商品イメージ

今回合同会社DMM.comがサービスを開始するクリスタルアルバムfor Petsとは一枚のペットの写真を360度3Dで堪能する事が出来るような商品となっています。例えば、ペットを新しくお迎えした日や誕生日など何かの記念となる日に可愛がっている猫ちゃんの3Dアルバムを作って部屋に飾ったら素敵ですよね。

自宅や職場に飾っても素敵ですし、ギフトなどにも最適な商品だと思います。写真はデジタルカメラやスマートフォンなどで撮影されたものであれば3D化出来るので、愛猫家の人は是非サービスを利用してみては如何でしょうか。

そして本商品は材質はクリスタルガラスとなっているので、しっかりとした作りになっています。チープ感が無いので思い出を大切にしたいと考えている人にオススメです。

底面には猫の足型が…!

クリスタルアルバムfor Petsはお気に入りの写真を3D化出来るだけではなく、もうひとつ愛猫家である人に喜んで貰える工夫が凝らされています。それは、クリスタルアルバムの底面に猫ちゃんの足型が刻印されるという事です。

赤ちゃんが生まれた時に手型や足型を取る文化があるように、クリスタルアルバムfor Petsでは猫ちゃんの足型を残せるような仕様になりました。これは、愛猫家の皆さんにとって嬉しい一工夫であると考えられます。成長の証として写真だけが残るのではなく、身体的な成長の証として足型が残せるというのは猫を育てている人にとっては、貴重なサービス内容となっています。

お値段は約2万円

豪華な仕様のクリスタルアルバムfor Petsのお値段は約2万円とアルバムとして考えると高額である印象を受けます。しかし、クリスタルガラスが使われているという点や3Dアルバムという観点から考えるとお値段が高めに付くのは妥当であると考えられます。

また、足型を刻印出来るサービスも付いているのでお値段が張っても欲しいと思える商品内容である事は間違いありません。

なので、頻繁には利用出来ないと思いますが記念日にのみサービスを利用するなどすればそこまで高くは感じない商品であると考えられます。他商品にはない個性と工夫が感じられるサービスなので気になった愛猫家さんは是非チェックしてみて下さい。

クリスタルアルバムfor Pets詳細はこちらから

ペットの愛くるしい姿をより高水準で残したい人は是非、クリスタルアルバムfor Petsを利用してみて下さい。

スポンサーリンク