人間キャットタワー!?見事な芸を見せる3匹の猫をチェック★

人間キャットタワー!?見事な芸を見せる3匹の猫をチェック★

猫ちゃんはわんちゃんに比べると芸を仕込むのは難しいと言われていますが、こちらの猫ちゃんたちは例外のようです。わんちゃん並みによくトレーニングされた猫ちゃんたちの動画をご紹介します。

オーストラリアに住む3匹の猫

今回はゴールドコーストに住む3匹の猫、ディジャ、ブーマー、そしてビンディのスゴ技『人間キャットタワー』をご紹介します!

飼い主のロバートさんはドッグトレーナーですが、猫ちゃんもトレーニングできる達人。

人間キャットタワーのトレーニング

このトレーニングに要したのは、家で6ヵ月、屋外で2ヵ月の合計8ヵ月。

皆さんに披露できるレベルになったので動画を公開したそうです。

猫が次々と

それでは実際に人間キャットタワーが出来上がっていく様子を見ていきましょう!

ロバートさんの声がけに、ヒョイっと頭や手に乗る猫ちゃんたち。

まずはブーマーが、ロバートさんの肩に飛び乗ると、そのまま頭のてっぺんへ!

つぎにスケボーに乗って待機していたディジャ。

ロバートさんが足でスケボーを引きよせた勢いで、なんと両手に飛び乗ります!

最後はビンディ。ロバートさんが太ももをトントンと叩いて合図すると、そこにサッと飛び乗ります。

まとめ

お見事!人間キャットタワー完成です!

よくトレーニングされて指示通りに飛び乗り、ちゃんとじっとしている猫ちゃんたち。とてもお利口さんですね。

ロバートさんのトレーニングの技術はもちろんですが、猫ちゃんたちへの深い愛情と信頼関係があってこそのスゴ技でしょう。

終わった後の猫ちゃんのドヤ顔が可愛いです!!

とても賢い猫ちゃんたちの「人間キャットタワー」が出来上がっていく様子を是非動画でチェックしてみてください!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:CATMANTOO

CATMANTOO

▼ Instagramではかわいい猫ちゃん達の日常が見られます
https://www.instagram.com/catmantoo/

▼ Facebookページもあります
https://www.facebook.com/CatmantooOfficialPage/

スポンサーリンク