猫モチーフのメイクブラシセットが登場!

猫モチーフのメイクブラシセットが登場!

猫モチーフのコスメはありそうで実は中々見つけられないという人もいるのではありませんか。また、コスメは消費するもので運良く猫モチーフのコスメを手に入れても無くなってしまうというデメリットがあります。しかし、今回は猫のメイクブラシセットが登場しました。詳しく見ていきましょう。

猫のメイクブラシセットの概要

今回は2種類の猫モチーフメイクブラシセットをご紹介します!

白黒2色の展開で、モチーフはみんな大好き“肉球”♡

黒は黒×金で大人っぽくシックな印象に、白はピンクと合わせてかわいらしくデザインされています。

黒のメイクブラシセット

メイクブラシは全部で11本入っています。これだけ入っていれば様々な用途に分けてメイクをする事が出来ます。また、大容量のメイクポーチも付いているので収納の心配はしなくて大丈夫です。メイクポーチも肉球モチーフのデザインになっているので持っているだけで気分が上がる商品となっています。

白のメイクブラシセット

女性はもちろん、男性もパートナーへのプレゼントとして喜ばれる商品だと思います。

ラインナップ紹介

メイクブラシセットは2種類のバリエーションがあります。黒基調の「ブラックキャットメイクブラシセット」と白とピンクが基調の「ベイビーキャットメイクブラシセット」です。

黒のメイクブラシセット ポーチ

どちらのデザインもメイクブラシの数やメイクポーチの形は変わらないので好みで選ぶと良いでしょう。

白のメイクブラシセット ポーチ

ブラックキャットメイクブラシセットの場合、黒は肉球部分がゴールドになっているのでどんな年齢層の女性であっても手に取りやすいと思います。

黒のメイクブラシセット モチーフ

一方でベイビーキャットメイクブラシセットの場合、ピンクが強めに主張しているので可愛い物が好きな女性であればどんな人であっても嬉しいデザインだと思います。

白のメイクブラシセット モチーフ

販売はヴィレッジヴァンガードのオンラインにて

可愛くてオシャレな猫モチーフのメイクブラシセットはどこで手に入れられるのかというとヴィレッジヴァンガードのオンラインサイトで購入する事が出来ます。

メイク用品なのでお値段は約1万5千円程度となっています。クリスマスプレゼントや自分へのご褒美に最適な商品であると言えます。

期間限定そして数量限定商品というわけではないので、比較的手に入れやすいかと思いますが人気商品はすぐに売り切れる可能性が高いので購入は早めにしておくと良いでしょう。

まとめ

白のメイクブラシセット イメージ

可愛い猫モチーフのメイク道具があるだけで、メイクへのモチベーションが上がりますよね。女性向けの商品なので、ギフトなどにもオススメです。

スポンサーリンク