人気の猫型ティーパック「キャットカフェ」登場!

人気の猫型ティーパック「キャットカフェ」登場!

最近は猫モチーフのティーパックが流行していて類似商品が沢山販売されています。中でも「キャットカフェ」は猫ちゃんがパティシエに扮している姿を見られるので癒し満点の可愛い商品となっています。それでは、詳しく見ていきましょう。

255view

発売以来、人気の「キャットカフェ」

キャットカフェ使用イメージ

猫好きなユーザーに大人気の猫型ティーパックのキャットカフェは発売以来人気が高騰しているシリーズとなっています。両手を広げた猫型ティーパックはカップの淵にかけるように使えるので、ティータイムがより華やかにそして癒しの空間を演出してくれます。

今回の「キャットカフェ」は4匹の猫がパティシエになってお菓子屋さんを開いているという設定になっています。パティシエとして働いている猫ちゃん達の姿は本当に可愛らしく、シリーズの中で最も世界観を大切にしている商品だと考えます。期間限定のパティシエシリーズとなっているので、購入の予定は早めに立てておくと吉ですよ。

フレーバーはチョコレート

使用イメージ2

今回の「キャットカフェ」のフレーバーはチョコレートティーとなっています。これは、猫達がパティシエに扮して作っているのがチョコレートである設定が元になっています。なので、紅茶の種類としてはフレーバーティーに分類されると考えます。

甘いチョコレートの香りを楽しみながら、可愛い猫ちゃんのイラストに癒されてティータイムを楽しめる商品です。また、モチーフがクリスマスやバレンタインを連想させるので冬に紅茶を楽しむには最も最適な紅茶であると考えます。フレーバーティーであっても、チョコレート風味ならば癖のない飲みやすい紅茶であると思うので紅茶を飲めるのであれば、どんなユーザーであっても楽しめる商品だと考えます。

「キャットカフェ」の魅力

猫のイラスト1

「キャットカフェ」の魅力は4匹の猫ちゃんの設定が細かいという点です。名前や性別まで細かい設定もきちんとされているところが遊び心があり、ユーザーを喜ばせている点だと思います。

猫イラスト2

それだけではなく可愛いイラストやカップに掛けられる仕様である点も大きな魅力のひとつだと思います。単なる商品のイラストだけで終わらずに、ユーザーに親しみを持たせられるような試みをしているのでどんどん新規のファンが付いていくのは間違いないと考えています。

猫イラスト3

その他にも、本商品の魅力はオシャレなデザインであったり飲みやすいフレーバー選択も挙げられますが何よりも使われている猫ちゃんのイラストに様々な設定が付いているのは「キャットカフェ」ならではの魅力であると言えます。

まとめ

外箱画像

「キャットカフェ」は猫好きならば必ず喜ぶ事間違いなしの商品です。紅茶としただけではなく、イラストに親しみを持つ事で楽しみ方が広がっていきます。

スポンサーリンク