猫シルエットがキュートなカッティングボードを紹介!

猫シルエットがキュートなカッティングボードを紹介!

可愛いくて役に立つ猫雑貨は沢山あります。特にキッチン用品や食器のようなグッズは数が多ければ多いほど家庭の助けになります。今回は、そんな猫グッズの中からカッティングボードを紹介したいと思います。猫シルエットがとても可愛い商品となっています。

432view

ゆるり猫シルエットのカッティングボードとは?

猫カッティングボードメイン画像青バック

フェリシモ猫部から「切ってそのまま食卓に出せる!」のが売りの、ゆるり猫シルエットのカッティングボードの販売が開始しました。

猫シルエットのモチーフは松尾ミユキさんの猫イラスト。猫の首から背中にかけてのくびれのラインや足の形、そして尻尾の長さに至るまで拘って作り上げられました。

本商品は、あくまでカッティングボードであってお皿ではないのですが、切ってそのまま食材を食卓に出せる手軽さと見た目のオシャレさから、食器のようにして使うと商品の魅力を存分に引き出せます。

更に収納方法も食器と違って楽チン。立てかけておくだけで片付けられるので、インテリアとしても映えます♪

キッチンのスペースを無闇に取らないので、一人暮らしの方からファミリーに至るまで、様々な家庭で使いやすい猫グッズですね。

デザインバリエーション

ゆるり猫シルエットのカッティングボードはいくつか種類があります。ひとつだけでも食卓が華やかになりますが、全種類揃えても可愛らしいと思います。

ごきげんお散歩猫

ごきげんお散歩猫

ごきげんお散歩猫のカッティングボードは猫が4つ足で立っているシルエットになっています。横に長いので、何にでもとても使いやすいですね。

ちょこんとお座り猫

ちょこんとお座り猫

全3種類の中で唯一縦長のカッティングボードです。お座りのシルエットなのでお散歩バージョンとは異なり、食べ物を置ける面積が広く、置き方さえ工夫すれば使いやすいデザインとなっています。

だらんとリラックス猫

だらんとリラックス猫

だらんとリラックス猫は横に長い形状ですが、お散歩バージョンとは異なり食べ物を置ける面積が広く、使いやすいデザイン。また、リラックスしている様がリアルにシルエットに体現されているため最も猫らしいと感じる人も多いのではないでしょうか。

松尾ミユキさんの刻印も!

松尾ミユキさんの刻印

ゆるり猫シルエットのカッティングボードには、松尾ミユキさんのイラストが刻印されています。そのため、よりオリジナリティが高まっている商品になっています。

刻印される絵柄は2種類あり、魚&肉面と野菜&果物面があります。刻印はカッティングボードの表と裏にそれぞれ刻まれているので益々食卓が楽しくなりますね。

まとめ

猫カッティングボードメイン画像食卓

可愛らしいキッチン雑貨があると、作る人だけではなく食べる人のテンションも上がり食事の時間が益々楽しくなりますよね。ゆらり猫シルエットのカッティングボードは食事の時間を有意義にしてくれます。

スポンサーリンク