人と違った猫グッズを楽しむのなら『mmts(マミタス)のループタイ』

人と違った猫グッズを楽しむのなら『mmts(マミタス)のループタイ』

中川翔子(しょこたん)とビームスが共同プロデュースをしてコラボレーションしたブランドmmts(マミタス)をご存知でしょうか?しょこたんが飼っている愛猫をモチーフとした服や小物を展開しています。本日は私が愛用しているmmtsのアイテムをご紹介します。

855view

しょこたん描き下ろし!High-Me TOKYOとのコラボアクセサリー

#mmts × High-Me TOKYOコラボ ループタイ#
#毛並みを感じさせるリアルなタッチ#

私が一目惚れをして購入したこちらの商品は、mmtsとHigh-Me TOKYO(ハイミー トウキョウ)がコラボレーションしたループタイです。

High-Me TOKYOは、アクリル素材をメインとした個性的なアクセサリーを展開するブランドです。3匹のネコちゃんはしょこたんの愛猫で、上からちび太、ルナ、マミタス。1番下にいる子が、ブランド名でもあるマミタス(通称=マミタスさま)なのです。

全てしょこたんの描き下ろしとあって、1匹ずつ容姿や表情が違い細かく再現がされています。

#絶妙なサイズ感でほどよいアクセントに#

ループタイなので、金属アレルギーの方でも気にせず使えます。色鉛筆で描かれた優しいタッチの猫たちは、硬質なアクリル素材と相まって、インパクトはあるけれど、どこか品のある雰囲気に仕上がっています。

<UNISEX>High-Me TOKYO × mmts / 中川猫 ループタイ ¥7,560(税込)

Tシャツやパーカーも展開!ファッション性の高い猫グッズがいっぱい

mmtsではアクセサリーなどの小物以外に、Tシャツやパーカーなども展開。その多くはしょこたんの愛猫をモチーフとしたデザインで、猫好きにはたまらないものばかり。

ビームスとの共同プロデュースとあって、とてもファッション性が高く、他とは違った猫グッズを楽しむことができます。

mmts(マミタス)について

ファッションとカルチャーを融合させた「楽しい、おもしろい」をテーマに、中川翔子とビームスが共同プロデュースをしてコラボレーションしたブランドです。しょこたんのパーソナリティーや愛猫をイメージした服や小物を展開しています。

マミタス 中野
住所:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F(301-2号室)
電話番号:03-3385-0050
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日
mmts公式サイト

まとめ

本日は私が愛用している猫グッズ、mmtsのループタイをご紹介いたしました。ありそうでなかった猫をモチーフとしたデザインで、人とは違ったファッションを楽しみたい方にオススメです。

スポンサーリンク

人気のキーワード