100均でみつけた黒猫のポーズが愛らしいメッセージカード

100均でみつけた黒猫のポーズが愛らしいメッセージカード

ダイソーのアニマルパーティーシリーズには、可愛い猫グッズが多いです。なかでも、「ダイカットメッセージカード ねこ」は、ちょっとしたメモとして使うのも良し、友人や家族にお洒落なメッセージを伝えるのにも良しの便利用紙です。とにかく、猫好きな方にはおすすめです。

741view

黒猫のメッセージカードがあればとても便利

黒猫のメモ

その特徴とは?

ここでご紹介したいのは、100円ショップ「ダイソー」の「ダイカットメッセージカード ねこ」です。表側はちょっとクールな表情の黒猫が斜めに寝転がったようなデザインになっています。そして、裏側がグレーになっていて、ここに書きたいメッセージを書くようになっているのです。

メッセージを書く相手は、家族でも友人でもいいと思います。たとえば、パートに出かけているお母さんなら、子供あてに「今日は遅くなるから、夕飯先に食べていて」なんて書いておくのにも使えます。

学校に通っている学生さんなら、クラスメートとケンカをした時に「昨日はゴメンね」なんて書いて手渡すのにもいいでしょう。きっと、友人もほっこりした気分になれます。

メモ代わりに使えてその上可愛いデザインが目で楽しめる優れモノなのです。メッセージは何でも良いし、30枚入りなのでいろんな用途に使うことができるのが魅力でしょう。

メモのデザイン

その価格とは?

100円ショップの商品なので、もちろん100円(税抜)です。その金額で可愛らしい黒猫のメッセージカードが30枚も入っているので、本当にコストパフォーマンスは良いといえるでしょう。

家族同士でメッセージが必要な時、たとえば誕生日や結婚記念日などに、口で言うのは照れるような言葉を書くのにも最適です。金額もとても安いところが素晴らしいですね。

販売しているお店について

おそらく、全国各地のダイソー100円ショップで見つけることができます。アニマルパーティーシリーズには、この黒猫のメッセージカードの他にも猫好きにはたまらない可愛い猫グッズがたくさんあります。

ですので、時間がある時には最寄りのダイソーへ出かけてみましょう。何しろ、100円というリーズナブルさなので、あまり迷わずにいくつも購入できるのがいいですね。

まとめ

ここでは、100円ショップダイソーのアニマルパーティーシリーズ「ダイカットメッセージカード ねこ」の魅力についてお伝えしました。クールで少し怒ったような黒猫の表情が渋可愛い猫グッズの一つです。

とっても可愛い猫グッズが100円程度で買えるなんて、何といい時代になったことでしょう。少しのお金で愛らしい猫グッズが手に入るという幸せな時代になっています。この素敵な時代を思う存分満喫していきたいものですね。

100円ショップの可愛い猫グッズを見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

スポンサーリンク

人気のキーワード