猫のガチャガチャ『ねこキャンディーちゃん』がかわいい!

猫のガチャガチャ『ねこキャンディーちゃん』がかわいい!

可愛い猫がさらにキュートになるのが、街にあるガチャガチャで買えるねこのかぶりものシリーズです。そんな人気のねこのかぶりものの新商品がこのたび発売されることになったということでご紹介したいと思います。

1597view

かわいい かわいい ねこキャンディちゃんちゃんとは

キタンクラブはコップのフチ子さんなどのカプセルトイ製品を販売している会社で、そこから販売されているのが、ねこに可愛いかぶりものをさせて変身させられるねこのかぶりものというシリーズなのです。

2015年9月に発売されてから動物、水族館の生き物、人気キャラクター、クリスマス、ハロウィン、イースター、果物、野菜など様々なかわいいかぶりものを考案されてきたのですが、第19弾となる新シリーズがこのかわいいかわいいねこキャンディーちゃんなのです。

その名の通り、ねこキャンディーちゃんはキャンディーの包み紙で猫の顔を包んだようなかぶりもので、端がきゅっと結ばれたキャンディーのデザインがとてもキュートです。

つまり猫を可愛いキャンディーに変身させてさらに可愛さをアップさせてしまおうという製品なのです。

ねこキャンディーちゃんのバリエーション

ねこキャンディーちゃんは端をきゅっと結んだようなデザインは共通ですが、色バリエーションは6種類もあります。

ストロベリー

ソーダ

その色はピンクと白のしましまのストロベリー、同じく水色と白のしましまのソーダ、ポップな水玉柄のオレンジの他、ミルキー、ミント、ハニーレモンがあります。

オレンジ

ミルキー

ミント

ハニーレモン

どの色でも可愛いですが、飼っている猫の毛色に合わせて選んでみるとさらに似合って可愛いですよ。例えば黒猫ちゃんならビビットなはっきりした色がとても似合うといった具合です。

ねこキャンディーちゃんの発売日と入手方法

猫キャンディーちゃんは2018年4月27日に発売される予定ですが、それより早い4月14日にも先行発売されます。

先行発売される場所は原宿にある、ねこのかぶりものとのっけごはんのお店である原宿カワイーヤさんのコラボカフェ、ねこのごはんやさんです。ここではねこのかぶりものはもちろんのこと、ねこをイメージした様々なお食事や、写真展なども見ることができますよ。

ねこのかぶりものシリーズの常設店も

ねこのかぶりものシリーズのファンで新シリーズ以外にもいろいろな商品を見つけたいという方におすすめなのが、ねこのかぶりもの常設店です。このねこのかぶりもの常設店は全国にあり、都内では東京ハンズ新宿店、池袋店、ロフト渋谷店、キディランド原宿店、江東区になるヴィーナスフォートなどにも設置されています。

※場合により変更になっていることもありますのでご注意ください。

ねこのかぶりものシリーズのがちゃがちゃが街に置いていない、今まで販売されたシリーズも入手したいという人は訪れてみてはいかがでしょうか。

かわいい かわいい ねこキャンディちゃん 猫かぶりもの全6種セット

かわいい かわいい ねこキャンディちゃん 猫かぶりもの全6種セット
2,080円(税込)

まとめ

いかがでしたか?猫を飼っているなら一度は可愛いかぶりものをさせてみたいものです。

かぶりものをすると猫ちゃんはちょっと不機嫌になるかもしれませんが、飼い主としてはやはり少し我慢してもらって可愛い記念写真を撮りたいものですね。

人気のキーワード