英語で書かれたおすすめの猫カレンダー

英語で書かれたおすすめの猫カレンダー

今や空前の猫ブーム!猫の人気に伴い、猫をモチーフとした雑貨や猫グッズを見かけることが多くなりました。カレンダーも猫のものがたくさんありますね。その中でも今日はちょっと変わった猫のカレンダーについてご紹介したいと思います。

614view

猫のカレンダー

みなさんのお部屋にカレンダーはありますか?カレンダーも紙タイプのものでなく今はデジタルのものやサイコロのように日ごとに回して変えるタイプなど、色々なものがありますね。
私は各部屋にカレンダーを置いています。もちろんすべて猫のものです。(笑)

すべてEnglishな猫

今回ご紹介させていただくのは、すべて英語で書かれたこの猫の日めくりカレンダーです。

実際の猫のカレンダー表紙

こちらの商品はPLAZAで販売されています。
Amazonはこちら

365 Cats 2018 Calendar

365 Cats 2018 Calendar
円(税込)

商品情報

一般応募で集まった365匹のユニークな猫たちがあなたを待っています。何から何まですべて英語で書かれているので、英語の勉強をされている方には必見です!

でも英語がまったくわからないよ...という方もいますよね。ご心配なく!猫の写真がメインになっていますので、写真を見ているだけでも十分楽しめます。実際に海の向こうに住んでいる猫たちですので、日本とはすこしちがった雰囲気があり、そこがまた魅力的です。

猫のカレンダー裏表紙

可愛いですよね。私も毎日めくるのが楽しみです。
英字プリントはオシャレに見えますので、インテリアとして置いてもかっこいいです。

猫たちの紹介

実はこの英語で書かれている部分は写真の猫の生い立ちや性格などが書かれていて、読んでみると面白いです。

レスキューで助けられた猫、里親募集されていた保護猫、庭先に現れてそのまま家族になった猫。怪我をして助けられた猫などは足や目を失ったりしています。それもありのまま写されています。なぜそうなってしまったのかという経緯も書かれていることがあり、それに対する人々の行動が素晴らしいです。365匹それぞれのドラマがあります。英語ならではのユニークな表現で書かれているところもとても良いです。

まためくっていくとJapanという文字を見かけることがあります。もちろん日本からの応募も可能です。皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか?

カレンダー中身猫と犬

たまに犬も登場します。中にはうさぎや鳥と仲良く写っているものもあります。
猫同士はもちろん、猫とほかの動物たちとのショットを見るとほっこりしませんか?見たらあなたもきっと思わず微笑んでしまうはず。

まとめ

今回は英語で書かれたユニークな猫の日めくりカレンダーについてご紹介させていただきました。猫好きにはたまらない一品となっておりますので是非ご覧になってみてくださいね。

スポンサーリンク

人気のキーワード