猫モチーフのトートバッグ!キディランド大阪梅田店「neko mart」のおすすめ商品

猫モチーフのトートバッグ!キディランド大阪梅田店「neko mart」のおすすめ商品

またまたやって参りました。我らが関西を代表する猫の聖地、【neko mart】からお勧めバックのご紹介です。猫ちゃん大好きなそこの貴方!猫グッズを買い集めているそこの貴方も要チェックですよ!本物の猫ちゃんとお出かけできない変わりにこちらの猫ちゃんとお出かけしてあげて下さい。

526view

キディランド大阪梅田店「neko mart」のカバンは種類が豊富

ネコマートカバンの写真

「neko mart」大阪梅田駅、阪急三番街の中にあるキディランドの猫専門店。知る人ぞ知る猫好きの聖地には、ありとあらゆる猫グッズが取り揃えられています。それこそ、文具や食器、日用雑貨まで様々です。そんなneko martで今回ご紹介したいのがカバンです。

どんなものでもそうですが、このneko martの商品の多さにはいつも脱帽させられ、いつもどれにするか悩まされます。

どれも可愛いカバンばかりで、どれにするか悩むだけでも時間がたってしまいます。

カバン意外にも、もちろん色んな商品が置いているのでこのお店に来たらついつい財布の紐が緩んでしまいます。

給料日前は本当に危険な場所ですね。

一押し!猫のお顔のトートバック!

猫バック

そんな数ある猫バック達の中から私がお勧めしたいのはこちらのバック。その名も、

「Osumashi Phoochan.デニムトート」

名前のとおり澄まし顔の猫ちゃんが全面的に型どられたトートバックです。猫ちゃんの絵が書いてあるバックは見たことありますが、猫ちゃんの顔がトートバックになっているのはあまり見たことありません。

トートバック持っている写真

少し大振りの為見た目よりも荷物がよく入ります。またトートバックなので使い勝手も凄くよく、学生さんなら通学カバンのサブ的に使えそうです。我が家の場合は娘のお出かけよう鞄にしようと思っていましたが、私の通勤バックにすることにしました(笑)だって可愛いんですもの。お値段も¥2900円と、とてもリーズナブル。ちょっとした鞄をお探しなら是非検討して下さい。

お色は三種類確認できました。お写真の、ブラック、ブルーとピンク。他にもホワイトがあるようですが、私が行ったときは売り切れていたのかありませんでした。とっても可愛く目立つバックなのでもしかしたら売り切れるのも早いのかもしれませんね。お求めはお早めに。

まとめ

ネコマート看板

猫好きさんの強い味方、【neko mart】からお勧めバックをご紹介しました。写真にも写っているように、このトートバックの他にも様々なバックが売られています。お値段もピンキリですから、是非梅田にお越しの際はneko martを覗いてみることをお勧めします。自分のお気に入りの猫ちゃんをぶら下げて皆でお出かけしましょう。

スポンサーリンク

人気のキーワード