猫好きの異性と出会える婚活!ねこんかつのおすすめと評判9選

猫好きの異性と出会える婚活!ねこんかつのおすすめと評判9選

婚活するならお相手は猫好きがいい!そう思っている猫好きさんは多いのではないでしょうか? 猫好きな異性と出会えるねこんかつ。猫カフェなどでの婚活パーティーが、今、人気です。猫好きどうしなら、会話も弾みますよね。ここでは、おすすめのねこんかつをご紹介します。

猫好きの異性と出会える婚活で幸せをつかもう!

花束と結婚指輪と猫

現在は、様々な形の婚活パーティーがあり、趣味が合う異性と出会えるチャンスも増えています。猫好きさんなら、結婚相手も猫好きだと嬉しいですよね。そんな猫好きどうしの婚活がねこんかつ。

今、猫好きさんが集まる婚活パーティーが流行っているんです。ねこんかつについて、こちらの記事で詳しく書かれています。

東京周辺・首都圏で開催されている猫好きの婚活パーティー

シャンパンのボトルとグラスと黒猫

アイリス婚活カフェ

アイリス婚活カフェの婚活パーティーは、東京でおすすめのねこんかつです。猫好きな異性と1:1でゆっくりお話できるアットホームな雰囲気の婚活パーティー。

トークタイムが長いので、大好きな猫ちゃんの話題で盛り上がっちゃいます。服装もカジュアルなので気軽に参加でき、ドリンクが自由に選べたり、プチスイーツもついて女性に人気の婚活パーティーです。

key PARTY

猫カフェ ねころび池袋店で開催される婚活パーティーです。ひとり参加、初参加も多数なので、気軽に参加できます。数回のシャッフルタイムでたくさんの方とお話することが可能。

グループトークの後は猫ちゃんとのふれあいタイムになります。10匹以上の猫ちゃんに癒されながら、会話が弾む大人気の婚活パーティーです。

Nyafe Melange

Nyafe Melangeは、恵比寿駅より徒歩3分の猫カフェ。ここで定期的に開催される婚活パーティーがあります。20名ほどの男女が集まり自己紹介をした後は、猫ちゃん撮影会やフリートークタイム。

参加者全員とお話できるのが、好評です。すぐに満席になってしまう婚活パーティーなので、こまめにチェックしてみて下さい。

大阪周辺・関西地方で開催されている猫好きの婚活パーティー

抹茶ラテアートのカップを差し出す女性の手

PARTY PARTY

大阪の猫カフェ キャッテリア クラウドナインで開催される婚活パーティーがあります。グループに分かれて猫ちゃんたちと戯れながらのトーク。グループチェンジもあります。ひとり参加も安心です。

ファーストクラスパーティー

兵庫県明石市の猫カフェ プントで開催される婚活パーティーです。猫ちゃんとふれあいながら、異性と1:1でお話できます。

男女とも20歳から参加でき、40代からは条件がありますが、年齢制限はありません。ファーストクラスパーティーでは、関西以外にも全国各地の猫カフェでの婚活パーティーを開催しています。

福岡周辺・九州地方で開催されている猫好きの婚活パーティー

テーブルの上のコーヒーのグラスとその向こうに見える猫顔デザインのクッション

ブラボー沖縄

現在、福岡周辺・九州地方でのねこんかつ予定は見つかりませんでしたが、沖縄で猫好きさんのための婚活パーティーが開催されています。

猫カフェで、猫ちゃんと戯れたり、猫クイズで盛り上がったり、リラックスして会話も弾みます。

まだまだある!全国のおすすめ婚活パーティー

ハート形のミニクッションを抱える猫

Spoon

名古屋で婚活を企画・運営するSpoonの婚活パーティーです。アットホームな街コンを開催。初参加者も多く、気軽に参加できます。

ドリンクバーつきでゆっくり会話を楽しめます。猫カフェでの婚活パーティーは大人気。お早目の予約がおすすめです。

フィーリングクローバー

静岡県浜松や豊橋を中心に猫カフェでの婚活パーティーを開催しています。フリードリンク制で、猫ちゃんたちに癒されながら、ゆっくり会話を楽しめます。

まとめ

猫に触れる男女の手

猫好きさん同士が集まる婚活パーティー、ねこんかつ。大好きな猫ちゃんと一緒なら、自然に会話も弾みますね。

普通の婚活パーティーが苦手な人でも猫好きという共通の話題があり、和やかに異性と話ができるので、評判です。今では全国で開催されています。猫好きさんとの出会いを求める方におすすめの婚活です。

スポンサーリンク