おしゃれインテリアが詰まったヴィレッジ・ヴァンガードの『ねこまみれ福袋』でかわいいお部屋に模様替えしよう♪

おしゃれインテリアが詰まったヴィレッジ・ヴァンガードの『ねこまみれ福袋』でかわいいお部屋に模様替えしよう♪

ヴィレッジ・ヴァンガードから販売されている猫好きのためもインテリア福袋を知っていますか。その名もねこまみれ福袋と言います。猫モチーフのインテリアの福袋を手に入れられるのはヴィレッジ・ヴァンガードのオンラインサイトのみです。詳しく見ていきましょう。

ヴィレッジ・ヴァンガードから猫インテリアの福袋が登場!

ねこまみれ福袋とは猫好きのためのインテリア商品がいくつか入ったとても可愛くてコストパフォーマンスも優秀な福袋の事です。猫モチーフのインテリアが沢山入っているので、お部屋の雰囲気を可愛くしたいと考えている人や猫で家の中を満たしたいと考えている人にオススメしたい福袋となっています。

インテリアの福袋は中々手に入りにくいと思います。特に可愛いデザインのインテリアはすぐ売り切れになってしまうので購入は早めの方が良いでしょう。そして猫好きさんは是非ねこまみれ福袋を手に取って下さい。お部屋が猫で溢れると幸せな気分になれますよ。

ラインナップ紹介

ウォールライトセット

大人気のウォールライトセットの福袋です。大人気のキャットウォールライトが必ず入っている内容となっています。

▼コーニャーカバー▼

▼フェイスフック▼

▼ウォールステッカ▼

ウォールライトの他にもフェイスフックやコーニャーカバーそしてウォールステッカーなど役立つインテリアが沢山入っています。

acrystaセット

acrystaセットはウォールライトセットとは異なり、ふんわりとした照明が入っている福袋となっています。ウォールライトセットと負けず劣らずオシャレなデザインとなっています。

この他にもマグネットフックや猫足ソックス、そしてミラーなどデザイン性に富んだインテリアが多く入っている商品となっています。

▼マグネットフック▼

▼ミラー▼

▼猫足ソックス▼

どちらの福袋も値段は変わらず3850円となっています。とてもコストパフォーマンスが素晴らしい商品だと思うので、どちらの商品で部屋を彩りたいかよく吟味して選ぶと良いと思います。

にゃんとも言えない可愛さが特徴

今回発売される福袋の内容はどれも実用的な物が中心に封入されています。見て楽しむインテリア商品はどちらかというと少なめですが、使うからこそインテリアは輝くものです。なので、にゃんとも言えない可愛さを放つねこまみれ福袋で多くの猫好きさんが年末年始を楽しめると思います。

更に今回の福袋に入っているインテリアはどれもすぐに使える物ばかりなので無駄にしてしまう心配が無いのも嬉しいポイントです。

まとめ

猫ちゃんモチーフのインテリアが沢山詰まったねこまみれ福袋はヴィレッジ・ヴァンガードのオンラインサイトから購入出来ます。2020年も猫ちゃんにまみれて盛り上がっていきましょう。そして多くの猫好きさんにねこまみれ福袋を手に入れて欲しいです。

▼公式サイトよりご確認ください。

ヴィレッジヴァンガード【インテリア福袋】リラックスグッズ大放出!

スポンサーリンク