猫好き女子集まれ!ヴィレッジ・ヴァンガードの『ねこ福袋2020』が可愛すぎる♡

猫好き女子集まれ!ヴィレッジ・ヴァンガードの『ねこ福袋2020』が可愛すぎる♡

ヴィレッジ・ヴァンガードのオンラインショップでは、猫好き女子ならば嬉しい猫モチーフのアパレル福袋を販売開始しました。本商品は数量限定品なので欲しい猫好きさんは早めにオンラインサイトへアクセスして下さい。

ねこ福袋2020の中身は豪華!

今回ヴィレッジ・ヴァンガードより販売されている猫モチーフのアパレル福袋、ねこ福袋2020ら封入内容がとても豪華になっています。何故ならば、アパレル福袋だと入っている商品がスカートや服などがメインになっていますがリュックやフットカバーなど衣類品以外の商品も入っているからです。

勿論、今回福袋は3種類のバリエーションがあるのでリュックが入っていないラインナップもありますが福袋なのに封入内容が豪華なのがとても嬉しい仕様になっています。
猫好きさんには是非、チェックして欲しい商品です。

ねこまみれ福袋3種類のラインナップ

今回販売される福袋は3種類のラインナップとなっています。

Aセット

Aセットはアネロの猫モチーフリュックがメインとなっている福袋です。リアルタッチの花と猫のイラストがとてもおしゃれなリュックとなっています。

Aセットは リュックの他にはねこフェイスフットカバーやねこヘアバンスクリップなども封入されています。服ではなく、雑貨が欲しいという人はAセットを選ぶと良いでしょう。

Bセット

猫まみれなマキシスカートがメインとなっているのはBセットです。黒基調となっているスカートなので猫モチーフではありますが、とてもおしゃれに見えます。

その他には猫ヘアクリップか玉のりねこピアス、そしてフリースブランケットが入っています。猫を身に付けたい女性にはBセットがオススメです。

Cセット

Cセットも猫まみれなスカートがメインとなっていますが、マキシスカートではなくプリーツスカートとなっています。

その他には手袋とブランケットが付いているので寒い時期を猫と乗り越えたい人にオススメです。

猫好きな大人女子にオススメ!

本商品は猫モチーフとはいえども、猫ちゃんが悪目立ちしないオシャレで大人っぽいデザインとなっています。なので、普段使いに服やリュックを使っても絶対に悪目立ちしないと言えます。オシャレでシックなスカートをカッコよく着こなせるのは、猫が大好きな大人女子だと思います。

より多くの猫が大好きな女性に気に入ってもらえる商品であると考えています。自分へのご褒美にひとつ如何でしょうか。

まとめ

ヴィレッジ・ヴァンガードのねこ福袋2020には魅力的なアパレル商品が沢山入っています。自分へのご褒美に多くの猫好きな大人女子に手に取ってもらいたいです。

▼公式サイトよりご確認ください。

ヴィレッジヴァンガード

スポンサーリンク