【発売中!】村松誠の『猫犬カレンダー』が可愛い♡

【発売中!】村松誠の『猫犬カレンダー』が可愛い♡

株式会社小学館集英社プロダクションが総合通販サイト「PAL-SHOP」にて、2019年11月5にちより、2020年版猫犬カレンダーを発売しております。ファンにはたまらない一品となっています。詳しく見ていきましょう。

137view

村松誠の猫カレンダーについて

イラスト

ビックコミックの読者だけではなく、全国各地でファンを獲得している絵師の村松誠氏の猫イラストが2020年の猫カレンダーになりました。村松氏の猫のイラストは毛の一本一本まで細やかに表現されていて、猫好きにはたまらない作品となっています。描かれている猫ちゃんの愛くるしい表情が、本商品の特徴だと思います。

もふもふした毛並みとぷっくりした口で全国の猫好きの皆さんを魅了する猫カレンダーはA2サイズとなっているので、とても大きいです。自宅用だけではなくギフト用としても最適な商品となっています。

月替わりで変わる猫ちゃんのイラストに2020年も思いっきり癒されて下さい。

カレンダーは壁掛けタイプ

カレンダーイメージ

本商品は壁掛けタイプとなっているので、部屋のどこに掛けても可愛いと思います。ただ、とても大きいサイズのカレンダーなので掛ける場所は広い場所を確保しておいた方が良いでしょう。掛ける場所がせまいとカレンダーが部屋を圧迫してしまうので、寝室やリビングなど家族の誰もが目にする場所に掛けておくと良いでしょう。

また、壁掛けタイプなので月替わりにカレンダーのページをめくりやすいのもメリットです。カレンダーは月に何回か手に取る機会が多いので使いやすいのは大きなメリットになります。

カレンダーが大きめサイズである事によって、描かれている猫のイラストもよく見えるのも購入する甲斐があると思います。小さいカレンダーだと遠目から見た時にせっかくのイラストが見え難くなってしまうのですが、今回の猫カレンダーは大きいのでその心配はありません。

販売価格と入手方法

村松誠氏の猫カレンダーの販売価格は1600円となっています。人気の絵師のイラストが使われていて、且つ大きめサイズのカレンダーであるにも関わらずコストパフォーマンスがひじょうに優秀であると言えます。全世帯にとってお求めやすい金額になっているのは素晴らしいです。

また、入手方法は小学館の総合通販サイトよりオンライン経由で購入してもらう事になります。来年のカレンダーを探している人は通販サイトはアクセスしてみて下さい。

まとめ

村松誠氏が手掛ける2020年の猫カレンダーは、とても可愛らしいので猫好きな人であれば手に入れたいと思える商品だと思います。

値段も安価で入手方法も難しくないので、来年のカレンダーを探している人は是非チェックしてみて下さい。

ご購入はこちら

▼小学館の総合通販サイトPAL-SHOPよりご購入いただけます

「村松誠カレンダー2020年版」

スポンサーリンク