子猫を失った母猫が、孤児になった犬猫の立派なママに!

子猫を失った母猫が、孤児になった犬猫の立派なママに!

時々、母性がとても強い犬や猫がいます。

1113view

猫が仔犬を育てる

発見

『キャサリン』と命名された猫は、賃貸アパートの空室で子猫たちと一緒に発見されました。

新しい入居者がその部屋に引っ越して来て発見され、すぐに南アフリカのランゲバーン・アニマル・ケアに通報されました。

悲しみ

残念なことにキャサリンの子猫たちは生き伸びることができませんでしたが、幸いキャサリンの健康には問題はありませんでした。

キャサリンは、自分の子猫たちを失ったことをとても悲しみました。

彼女は、家族を持つことを切望していました。

特別

キャサリンは、ランゲバーン・アニマル・ケアの理事長のマラリッチさんが連れて帰りました。

マラリッチさんは、キャサリンを最初に見た時からこの猫は特別だと感じていました。

家族><p>出典:<a href=https://www.youtube.com

環境

マラリッチさんは、キャサリンの辛い体験を知っていたので、彼女に思いやりのある環境を提供したいと考えました。

ある日、マラリッチさんの家に孤児になった子犬たちが着てからそれは始まりました。

なだめる

仔犬たちがなくと、キャサリンがすぐになめてなだめます。

母性

キャサリンは子犬たちの傍に寝て、彼らを抱きしめています。

多分、キャサリンは自分が子猫たちを失ったことで、行き場がなくなった母性を、子犬たちで癒しているのでしょう。

最後に

現在、動画の仔犬たちはすべて里親が決まっていなくなっているそうです。

今は、2匹の孤児になった子猫たちの子育てをしているとのこと。

キャサリンはこうして孤児になった仔犬や子猫たちの母代わりを続けていくことでしょう。

スポンサーリンク