猫モチーフのキッチン用品福袋が登場!

猫モチーフのキッチン用品福袋が登場!

ヴィレッジヴァンガードより、猫モチーフのキッチン用品が詰まった福袋が登場しました。これまで猫モチーフグッズを買えなかった人は思い切って福袋でお得に猫グッズを手に入れてみませんか。それでは詳しく見ていきます。

202view

『「Nyammy」の台所福袋』種類は3種類

猫モチーフのキッチン雑貨ブランド「Nyammy」から発売の台所福袋。ラインナップは3種類で、値段は3点セットと4点セットがそれぞれ2980円、7点セットが4980円となります。

福袋の割にはお得な価格設定となっているので、猫好きさんには是非手に取ってもらいたいグッズです。

それでは、ラインナップを紹介していきます。

3点セット

3点セット

3点セットはまな板と包丁、そしてピーラー入り。

猫モチーフとはいえ、黒メインのモノトーンでまとめられているので、シックなキッチンに置いておいても馴染むところが嬉しいですね。

猫耳のついたピーラーはお子さんにお手伝いしてもらう時にも活躍の予感♪

4点セット

4点セット

4点セットはフライパン、おたま、フライ返しそして計量カップが入っています。

3点セットよりもさらにキッチンに馴染むデザインですが、計量カップをよく見てみると、目盛にぶら下がったりお座りしている黒猫ちゃんが!

キッチンに立つのが楽しくなってしまうこと間違いなしです!

7点セット

7点セット

7点セットは3点セットと4点セットのラインナップが合わさったもの。

お料理道具一式がそろってしまうので、これから一人暮らしをスタートする方や、キッチン用品を一新したい!という方におすすめ。

何より、7点揃って4980円とコストパフォーマンスが優秀なのも魅力です。

デザインが魅力的

本商品は黒基調のキッチン用品に白の猫モチーフのデザインがあしらわれています。シンプルかつ、一見しただけで猫グッズだと分かる可愛らしさが魅力。

包丁は刃の部分に猫の足跡と猫のシルエットが描かれていて、まな板には猫の足跡とシルエットの他に、食材のサイズが一目で分かるメジャーがついています。メジャーの中にも大きな肉球があしらわれていて、とても可愛い印象のキッチン用品ですね。

キッチンの景観を邪魔せずに、猫の可愛さを全面的に出していて、どんなキッチンにも合わせやすいデザインなのが嬉しいですね。

パッケージも可愛い!

パッケージ1

福袋なのでパッケージはどこでも見るようなデザインなのか、と考えましたがそうではありませんでした。なんと猫モチーフのキッチン用品福袋はパッケージも可愛いです。

パッケージ2

パッケージも猫を意識したデザインになっているので、自宅用のみではなくギフト用にもピッタリ。パッケージだけでどんなキッチン用品が入っているのか一目で分かるようになっているのも嬉しいです。

また、パッケージは商品とは異なりカラフルで明るいイメージになっているのもメリハリがあって楽しいです。

まとめ

可愛い猫グッズでキッチンを華やかにしていきたいですね。


スポンサーリンク