シェルターのドアをなんなく開けてしまう猫「キルティー」が大人気!

シェルターのドアをなんなく開けてしまう猫「キルティー」が大人気!

とあるシェルターにいつ1匹の猫がとても有名になりました。

444view

脱走壁のある猫

テキサス州ヒューストンのシェルターにいる、「キルティー」という1匹の猫が注目を集めました。

いたずら

この猫は、昼夜を問わず自分とそのルームメイトの猫を部屋の外に出すといういたずらを楽しんでいます。

ドア

彼は自分の部屋だけでなく、どの部屋に入れられても全てのドアを開けることができます。

独居部屋

その結果、シェルタースタッフは、彼を独居部屋に入れ、鍵をかけました。

彼が脱走してはいけないという規則を守れるようになるまで...

脱走

それでも彼はその後3回もスタッフのスキをついて脱走しました。

注目

キルティの噂は人々の間に口コミで広まり、彼のいるシェルターに里親の申し込みが殺到しました。

人気モノ

キルティに関する投稿が、21,000件以上の反応、11,000件のコメント、17,000件のシェアを獲得した時、キルティが有名猫であることが確定しました。

過去

キルティの前の飼い主さんによると、彼は一緒に飼われていた犬たちに、自由に家の出入りをさせていたそうです。

最後に

彼はこのシェルターの伝説になることでしょう。

たくさんの申込者の中から、キルティに一番良い里親さんが見つかりますように。

スポンサーリンク