可愛い三毛猫パッケージの本格コーヒー!

可愛い三毛猫パッケージの本格コーヒー!

ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップから三毛猫パッケージの本格コーヒー『三毛猫珈琲本舗』という商品が販売されています。猫とコーヒーのコラボ商品は猫好きにとってとても嬉しい商品ですね。詳しく述べていきます。

296view

『三毛猫珈琲本舗』概要

コーヒー

あっさりとした味わいが人気の『三毛猫珈琲本舗』ですが、その特徴的な味わいの秘訣は独自のマドラー式コーヒーバッグ。

コーヒーは銘柄によって味に特徴が顕著に出やすいと思いますが、本商品のコーヒーは苦い物を受け付けない人でも苦手意識を持つ事なく飲めると思います。また、コーヒーが苦手であっても様々なフレーバーが販売されている点もポイントが高いです。自分が飲みやすい味を発見出来るのも、『三毛猫珈琲本舗』の素晴らしいところであると言えます。

フレーバー紹介

陽だまりオーガニックブレンド

陽だまりオーガニックブレンド

猫のようにお日様の下でブレイクタイムがコンセプトになっています。あっさりとした味わいのコーヒーとなっているので、よく混ぜて暖かい場所で楽しんで下さい。

カフェインレス井戸端ブレンド

眠る前に飲む専用のコーヒーです。カフェインレスですが、コーヒーの味を存分に味わう事が出来ます。化学薬品などは一切使われていないので安心して飲めます。眠れない時やリラックスしたい時に飲みたい一品です。

みけラテ

みけラテ

カフェオレベースとなっている商品です。さとうきびがメインで使われているので甘い物が好きな人にオススメです。

飲む場面や、各個人の好みなどで多種多様なフレーバーを選べる点が本商品の素晴らしいメリットであると言えます。この3つのフレーバーの他にもコーヒーキャンディが追加で販売されます。飲むコーヒーが苦手な人はキャンディからコーヒーに慣れていくのも良いと思います。

オススメはカフェインレス井戸端ブレンド

カフェインレス井戸端ブレンド

自宅でコーヒーを飲むのであれば、最もオススメしたいのはカフェインレス井戸端ブレンドです。自宅でコーヒーを飲む場合圧倒的に多いのが夜寝る前でしょう。寝る前にカフェイン入りのコーヒーを飲む事は身体にあまり良くありません。なので、身体にも良くコーヒーを飲んだ気分になれるカフェインレス井戸端ブレンドが最もオススメしたい商品です。

ブラックコーヒーが苦手な人は、更にミルクや砂糖を足して自分だけのコーヒータイムを楽しむ事も可能です。自宅でのリラックスタイムに『三毛猫珈琲本舗』を是非利用してみて下さい。

まとめ

『三毛猫珈琲本舗』はコーヒーと猫が好きな人のための商品だと言えます。フレーバーも多種多様に展開しているので好感が持てますし、商品のデザインもオシャレです。自宅でのリラックスタイムをより華やかにしてくれると思います。

販売ページはこちら!

スポンサーリンク