遂に!フェリシモ猫部からコスメが登場

遂に!フェリシモ猫部からコスメが登場

フェリシモ猫部はこれまでに様々な猫雑貨を提供してきましたが、今回は遂に待望の猫モチーフコスメが販売されます。本商品はヘアスタイルに使えるコスメだという事で女性には嬉しい商品展開となっています。詳しく述べていきましょう。

257view

「くしくし毛づくろい3Dスタイリングヘアジェル」が登場!

商品画像

猫のイラストがプリントされている可愛いヘアジェルが登場しました。猫がくしくしと自分で毛づくろいをする事に倣ってスタイリングヘアジェルを販売する事になりました。もちろん、人間用です。一度バッチリとヘアセットを決めても後で崩せるという点も魅力的な商品です。それなのに、バッチリと髪型をキープ出来るのも嬉しいですね。

ジェルの色はオレンジとピンクの2種類がラインナップされています。ラブリーな雰囲気を大切にしたい人はピンクを、活気や元気を貰いたい人はオレンジのジェルを使って沢山お洒落をして下さい。

製品概要

商品詳細1

香りが2種類

ヘアジェルの香りは2種類となっていてホワイトフラワーの香りとペア&ジャスミンの香りの2つです。どちらの香りもとても良い香りなので香水代わりになるかと思います。

髪にうるおいとツヤを与える

13種類の天然由来油配合で髪にうるおいとツヤを与えてくれる嬉しい効果が期待出来るのもポイントが高いです。特に、ヘアジェルは髪を保湿してくれるかどうかが使う上でとても重要だと言えるので使っていてメリットを大いに感じる商品であると言えます。

洗髪で簡単に洗い流せる

肌にも塗ってもトラブルがないように作られているので、髪に塗っても洗えば簡単にジェルが落ちるようになっているのも嬉しいですね。洗い残しがあると髪の毛が痛む原因となるので、しっかりと流しやすいジェルは女性にとって、とても使いやすいと思います。

容量がたっぷりなのも嬉しい

たっぷり

ヘアジェルと言うと、容量が少なかったりコストパフォーマンスが悪かったりしますが、本製品は50gとたっぷりとジェルが入っているので長い間使える事が出来ます。価格も千円しかしないので、プチプラで大容量という点が何よりも嬉しい要素です。

ヘアジェルとなると、毎日のように使う物です。容量が沢山で使い勝手も良いと何度でもリピートしてしまいたくなりますね。自分用に購入するのも良いですが、せっかく可愛らしいデザインのジェルなのでプレゼントとして購入するのも良いですよ。

まとめ

商品詳細2

今回は、フェリシモ猫部から販売されるヘアジェルを紹介しました。女性に好まれる香りや商品の見た目、色、そして容量にコストパフォーマンスなどなど様々な点で嬉しい商品となっています。

こちらの商品は10月24日よりウェブ販売されているので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク