キュートな猫のデザインの化粧水ボトルが登場!

キュートな猫のデザインの化粧水ボトルが登場!

猫好きさんであれば、可愛い猫のデザインのコスメが登場してくれないだろうかと考えた事はありませんか。様々な企業から猫ちゃんデザインのコスメは発売されていますが、今回は「est」から「エスト ザ ローション」という猫デザインの化粧水ボトルが販売されます。

282view

ナタリー氏とのコラボレーション商品

ナタリー氏

今回は「est」とアーティストのナタリー氏とのコラボレーション商品として、猫のデザインの化粧水ボトルが販売されます。その名も「エスト ザ ローション」です。
商品のデザインはピンクが基調となっているので、とても可愛らしい印象を受けるものとなっています。特に猫がピンクのワンピースを着ているイラストがメインになっているので、特別感のある素晴らしい商品となっています。
また、猫の周囲には花や葉っぱなどの植物のイラストが散りばめられているので可愛いだけではなく、華やかな雰囲気も演出しているのが特徴です。

コラボレーションしたアーティストのナタリー氏は、ユーモラスでハッピーな作品が多いためフランスではとても人気の高いアーティストとして有名です。

猫が好きな乾燥肌さんに使って欲しい

商品画像

「エスト ザ ローション」は2017年9月より販売されている大ヒット商品です。そのヒット商品が、人気アーティストとコラボレーションする事によって今回の猫デザインボトルが生まれました。
この商品は乾燥肌で困っている人にオススメしたいです。何故なら、乾燥が酷い環境であっても本商品でスキンケアを行えば肌がずっと潤い続ける効果があるからです。

高持続ケラチン保水処方を採用しているので、角質にしっかりと潤いを与える効果が期待されています。肌の奥まで潤って明るい肌になれる本商品は限定の猫デザインボトルになる事によってより、特別感の増すスキンケア商品となっています。
なので、猫が好きな乾燥肌に悩む人にピッタリな商品だと言えます。

どこで購入出来るの?値段は?

猫とスキンケア

本商品は、10月4日から百貨店や一部のオンラインショップにて数量限定で発売される予定です。限定デザインという事でとても可愛らしい仕上がりになっています。なので、絶対に欲しいと考えてる人は発売日に百貨店に行く事をオススメします。百貨店まで行けない人はオンラインショップにて早めに購入すると良いでしょう。

値段は140mlの容量で6千円となっています。スキンケア商品でもあり、コラボレーション商品なので少々高めの値段設定となっていますがデザインも可愛らしく保湿効果も抜群な商品なので値段度外視で是非手に入れたい一品です。

本商品は無くなり次第販売終了が予定されているので、注意して下さい。

まとめ

可愛い猫デザインの化粧水で、毎日のスキンケアを楽しくしましょう。

スポンサーリンク