きょうも、お猫さまはいとをかし。【第37話】「幸せな悩み」

きょうも、お猫さまはいとをかし。【第37話】「幸せな悩み」

【…★毎週水曜更新★…】元保護猫、茶トラのお嬢「ひなた」。その悠々自適で不思議な暮らしを、彼女を取り巻く下僕目線でお届けします。今回は、離れ離れになっていたお嬢と下僕のその後のお話をさせてください。

1017view

きょうも、お猫様はいとをかし。第37話

惚気です。もう一度言います、ただの惚気でした。後悔はしていません。

玄関を開けて『お嬢〜』と呼んだときのあの表情…!一生忘れないと思います。黒目がまん丸になって『なぁぁぁん!』と大きな声でお返事をしながら稀に見るダッシュでお迎えしてくれました。

その後はもうひたすら呼ばれる呼ばれる。さすがに2時間近く経っていることに気づいたときには、自分に対して引きましたが…。(笑)

寂しい思いさせたなという罪悪感はあるものの、お嬢の反応に対してちょっぴり嬉しいと思ってしまう下僕めをお許しくださいませ。

きょうも、お猫さまはいとおかし。の他の話を見る

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/onekosama_itowokashi/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

スポンサーリンク