きょうも、お猫さまはいとをかし。【第36話】「離れ離れ」

きょうも、お猫さまはいとをかし。【第36話】「離れ離れ」

【…★毎週水曜更新★…】元保護猫、茶トラのお嬢「ひなた」。その悠々自適で不思議な暮らしを、彼女を取り巻く下僕目線でお届けします。今回は、まさかのお嬢と下僕が離れ離れに…?

412view

きょうも、お猫様はいとをかし。第36話

お嬢とこんなに離れ離れになったのは、お迎えしてから初めてのことでした。お嬢がひとりぼっちにならないようにと自宅に来てくれていた母から掛かってきたビデオ通話。お嬢とテレビ通話をするのももちろん初めての経験だったのですが…ちゃんと声を分かってくれているんですね。

名前を呼ぶと大急ぎでスマホへすり寄ってきてお返事してくれていました。『お嬢おおおおおおおおおお』と胸の中に何ともいえない感情が湧き出てきましたね〜!寂しい思いをさせてしまったものの、ある意味お嬢からの愛情を感じることができるいい機会になりました。

きょうも、お猫さまはいとおかし。の他の話を見る

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/onekosama_itowokashi/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

スポンサーリンク