きょうも、お猫さまはいとをかし。【第29話】「困惑」

きょうも、お猫さまはいとをかし。【第29話】「困惑」

【…★毎週水曜更新★…】元保護猫、茶トラのお嬢「ひなた」。その悠々自適で不思議な暮らしを、彼女を取り巻く下僕目線でお届けします。今回、お嬢は新しい獲物を手に入れたようです。

1201view

きょうも、お猫様はいとをかし。第29話

今まではもっぱら◯シャブンシリーズを購入していたのですが、今回は◯mazonさんで先端が取替できるタイプのものを購入。定番のカシャカシャや羽根、ボール、ミニサイズのお魚型けりぐるみなど種類がとっても豊富なのです。

紐はのびる柔らかいゴムで動きが緩やかなのでお嬢も狙いが定めやすいご様子。捕獲に成功することも増えてきたのは良いのですが…『で?こっからどうすんの?え?』と気まずそうにされるのが近頃の悩み…。

他のお猫さまは捕獲した後はどのようにしてお戯れになられるのでしょうか…。

きょうも、お猫さまはいとおかし。の他の話を見る

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/onekosama_itowokashi/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

スポンサーリンク