きょうも、お猫さまはいとをかし。【第27話】「無言の訴え」

きょうも、お猫さまはいとをかし。【第27話】「無言の訴え」

【…★毎週水曜更新★…】元保護猫、茶トラのお嬢「ひなた」。その悠々自適で不思議な暮らしを、彼女を取り巻く下僕目線でお届けします。今回は、息子からのクレームがきたお話です。

1319view

きょうも、お猫様はいとをかし。第27話

テレビをじーっと見つめる息子…そしてドンッ!と轟音を鳴らしながら移動するお嬢…。ゆっくり振り返り、見たことのない表情を浮かべながらお嬢をゆっくり指差す息子…。

『なんか違くね?テレビが間違っているのか…?それともやはり…お嬢が…?』

何も言わずとも息子の声が脳内に伝わってくるようでした。

『息子よ…ママと石原さ◯みさんも違うところだらけだろう…?同じ人間であり、女性であるはずなのに…。』と優しく問いかけると、必要以上に納得した息子に何ともいえない感情を抱いたわたくしめなのでした。

きょうも、お猫さまはいとおかし。の他の話を見る

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/onekosama_itowokashi/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

スポンサーリンク