Laylaの猫占い 単頭飼いの猫ちゃんは、ひとりぼっちをどう思ってる?

Laylaの猫占い 単頭飼いの猫ちゃんは、ひとりぼっちをどう思ってる?

先日の多頭飼いの猫ちゃんに続き、今回は単頭飼いの猫ちゃんの気持ちです。ひとりぼっちで寂しくないか?兄弟が欲しいか?沢山の保護猫ちゃんがお迎えを待っている中、「引き取りたいけれど、先住猫がどう思うか…」なんて不安を抱え、行動に移せない方もいらっしゃるようです。そんな心配はタロットカード"CAT People"に答えをもらいましょう♪

気になる1枚のカードを選んでみましょう

カード背面

左からA、B、Cの三択です。

深く考えず直感で選んでくださいね。

選べましたか?

それぞれ出たカードはこちらになります。

カード表面

Aを選んだ方のカード

Rejuvenation Nine of caps
  • 再生
  • カップの9

『生き返ったように幸せ!』『大満足!』

Aのカードを選んだ方の猫ちゃんは、今の生活にとっても満足しています。
元々野良猫ちゃんであった。保護猫団体から引き取った。なんて方も多いのではないでしょうか?

猫ちゃんはあなたと出会えて、人生の再スタートを切ったような、救われたような気持ちになったそうです。求めていた安心、愛情も沢山もらえて、生きている喜びを全身で感じています。

仮に新しい猫ちゃんがやってきても
辛かったあの頃を思い出し、「この子もきっと寂しいんだ…」
と深い理解を示してくれそうです。

Bを選んだ方のカード

Eight of Pentacles
  • ペンタクルの8

『これは修行なんだ!』

Bを選んだ方の猫ちゃんは、人生は修行だ。
なんて考える、真面目で実直な猫ちゃんです。

ただ過ぎる毎日を何となく過ごすのではなく、目標を持って日々成長していきたいそう。
ルーティーンワークが得意な猫ちゃんではないでしょうか?

自分が役に立てること。

認めてもらえることが大好きですので、
「すごいね〜!」
「ありがとう!」
「助かっちゃった!」
とこまめに褒めて差し上げてください。

新しい猫ちゃんがきた時は、待ってました!
と言わんばかりにお世話をしてくれそうです。
その場合はまだ右も左もわからない、子猫ちゃんが理想的です。

Cを選んだ方のカード

Pege of Pentacles The Emperor
  • ペンタクルのペイジ
  • 皇帝

『居心地いいな♪』『ここはボク、ワタシのお城!』

Cを選んだ方の猫ちゃんは、
縄張り意識、独占欲が強いタイプです。
一国一城の主かのごとく、独自のルールと徹底したセキュリティーで、おうちを厳重に守っています。

ひとりぼっちの寂しさより、
「マイペースに過ごせること」
「安全な居場所が確保されていること」
「思う存分飼い主さんに甘えられること」
が幸せだと言っています。

新しい猫ちゃんが加わると不安定になったり、ヤキモチを妬いたり、威嚇してしまうかもしれません。

共通メッセージ

運命の輪

Wheel of Fortune

シャッフル中に何度も飛び出した、
“運命を受け入れる”という意味のカード。

『これからどんな人生になろうとも、その事を前向きに受け入れるよ』

というメッセージになります。

最後に

猫ちゃんはそれぞれ今の生活に満足しながらも、変化に適応していく力を持っています。
「自分の幸せよりも、家族みんなが幸せになる」
そのことが大切だと考える、大人な猫ちゃんたちばがりです。

特別猫ちゃんの為に何かしてあげる必要はありませんが、もしご自身の都合による変化(引越、結婚、出産など)が強いられる際は、安心してください。

猫ちゃんはちゃんと理解をしてくれます。

新しい猫ちゃんとのご縁があった場合も、
“それが猫ちゃんとあなたの宿命”
になりますので、流れに身を任せて大丈夫です。
きっと素敵な変化になるはずです。

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク