Laylaの猫占い 多頭飼いの猫ちゃんは、お互いの事をどう思ってる?

Laylaの猫占い 多頭飼いの猫ちゃんは、お互いの事をどう思ってる?

ねこちゃんホンポをご覧の方の中は、猫ちゃんを多頭飼いされている方も少なくないようですね。子猫の頃から一緒に成長した兄弟であったり、元々いた先住猫ちゃんの後に保護猫ちゃんが加わったなど、その経緯はさまざまだと思います。今日はそんな多頭飼いの猫ちゃんたちが、お互いの事をどう感じているのか?タロットカード"CAT People"に訊いてみました♪

2609view

気になる1枚のカードを選んでください

カード背面

左からA、B、Cの三択です。

深く考えず直感で選んでくださいね。
猫ちゃんごとにカードを選んで頂いても大丈夫です♪

選べましたか?
それぞれ出たカードはこちらになります。

カード表面

Aを選んだ方のカード

ペンタクルの5&10
  • ペンタクルの5
  • ペンタクルの10

『ごはんをわけあう仲間』

Aのカードを選んだ方の猫ちゃんたちは、お互いを純粋に、生活を共にする家族だと認識しているようです。

楽しい時も苦しい時も一緒に過ごし、譲り合い支え合う、相互関係が成り立っています。

一匹の猫ちゃんが、とても食いしん坊なのでしょうか?一緒にごはんを食べている時、
「コイツがいると、ボクワタシの食べる分が減るな〜」
なんて思う事もあるようです。

けれどそんな猫ちゃんも許し、豊かに過ごせる幸せを共有できる。
なくてはならない存在と感じています。

Bを選んだ方のカード

ワンドのキング

ワンドのキング

『尊敬できるエライ猫』

Bを選んだ方の猫ちゃんたちは、お互いを尊敬し、一目置いてみているようです。

先住猫ちゃんがいるところへ、後からやってきた猫ちゃんも多いのではないでしょうか?
王様のような威厳も感じているようです。

しかし相手の猫ちゃんが威張ったり、怖がらせたり、服従させるわけではなく、
「お互いに自立して程よい距離で暮らせる」
そんな良い信頼関係が築かれています。

Cを選んだ方のカード

ソードの2&3
  • ソードの2
  • ソードの3

『ケンカ仲間』

Cのカードを選んだ方の猫ちゃんたちは、お互いをライバルとまではいきませんが、対等に競い合う仲間。兄弟だと感じているようです。

取っ組み合いをするような事もあるのではないでしょうか?

猫ちゃんたちは決して相手を嫌っているわけでなく、ケンカに勝つ事で少し優位に立ったり、自分が強くなったような気分に浸りたいのです。

飼い主さんを独り占めしたい。可愛いヤキモチかもしれません。

最後に

CAT People

いかがでしたか?
おうちに複数の猫ちゃんがいると、生活はとてもにぎやかで豊かなものになりますよね。
保護猫ちゃんを引き取った方などは特に、それぞれにストレスがないか?心配になる事もあるかもしれません。

今回のカードはどれも多少の気遣いはありながらも、それぞれのベストな関係を見出し、自分なりの幸せを感じている。そんなカードの出方でした。

猫ちゃんは今の生活に満足していますので、安心してくださいね☆

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
こちらも是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク