リピ買い決定!猫の毛並みがツヤツヤになる♡おすすめキャットフード「BEAUTY pro」

リピ買い決定!猫の毛並みがツヤツヤになる♡おすすめキャットフード「BEAUTY pro」

猫のフード「BEAUTY pro(ビューティープロ)」をご存知ですか?私のイチオシのキャットフードビューティープロは、猫ちゃんも喜び、美しくなりますよ♪

キャットフードはBEAUTY proがおすすめ

BEAUTY pro

リピート2年程です。コスパが安く近隣のスーパーでも取り扱いが多いのですぐに購入できるのが魅力です♪

ねこちゃんの年齢にあったキャットフードが豊富にあり小袋小分けにされているのでいつでも新鮮なご飯で衛生面も安心です♪

BEAUTY proの中身

キャットフードBEAUTYproの成分

私が飼っているねこちゃんは15歳なのでコエンザイムQ10配合で15歳以上、猫下部尿路の健康維持で腎臓の健康サポート、室内猫の健康維持、フィッシュ味で食べやすい薄型小粒をあげています。

おいしさUP♪

  • 夢中で食べて、飽きないおいしさ
  • 厳選した魚の熟成させた旨みを使用
  • 着色料無添加 国産

健康!!獣医師監修フード

  • 低マグネシウム設計
  • 室内猫の健康維持
  • おなかの健康と便臭軽減
  • 美しい体型維持
  • 免疫力の維持

美しさ

  • コラーゲン3000mg/kg
  • マリンコラーゲン
  • ヒアルロン酸

低マグネシウム設計 含有量0.075%(標準値)
タンパク質 15%カット
カルシウム、リン 30%カット などなど。
安心してねこちゃんに食べさせれます♪

キャットフードBEAUTYproを食べて変わった所

白黒の猫
  • 毛並みがつやつやふわふわ
  • 食い付きがよくなった
  • 体型維持
  • 下痢することが以前よりしなくなった
ビューティープロ ビューティープロ キャット 下部尿路の健康維持 15歳以上 フィッシュ味 1.4kg
1,000円(税込)

まとめ

BEAUTYproのHP記載しているので参考にして下さい。

個人差はあるとは思いますが私のねこちゃんにはBEAUTYproに変えてから1~2週間くらいで毛並みがつやつやふわふわになりすぐ実感できました。その艶やかさもずっと保たれており自宅に遊びに来た友達が毛並みがすごく綺麗と褒められます♪毛並みがいいと15歳に見られずもっと若く見てもらえるので女の子としては嬉しいですね♪皆さんにもBEAUTYproの魅力を感じてほしいでぜひ試してみて下さい♪

スポンサーリンク