猫も飼い主も大満足!避妊&去勢後のフードはピュリナワンで決まり!!

猫も飼い主も大満足!避妊&去勢後のフードはピュリナワンで決まり!!

避妊&去勢後のフードって何が良いのか悩みますよね。子猫用フードから切り替える時、子猫用フードのブランドの避妊&去勢後を与えてみたのですが、我が家の猫はウンチが緩くなってしまいました。色々試してみて、これはオススメしたい!と思ったフードをご紹介します!

ピュリナワン避妊・去勢した猫の体重ケアがおすすめ

フードの写真

ピュリナワンはペット専門栄養士による栄養設計で、<健康6要素>に必要な全ての栄養をバランス良く満たしたプレミアムフード。

高い栄養価はもちろん、優れた消化吸収性と抜群の美味しさも兼ね備えています!
主原料に優れた動物性たんぱく質源である厳選された新鮮なお肉やお魚を使用。

パッケージの写真

避妊・去勢した猫のための適切な栄養設計

  • 低脂肪&低カロリーで体重管理ができる!
  • 毛玉ケアもバッチリ!
  • 尿pHコントロールで下部尿路の健康維持をサポート!

保存に便利な分包タイプ

小分けの写真

550gに小分けされたものが4袋!
小分けにパックされているので、出来立ての風味が長期間保てます。

4袋の写真

ピュリナワン避妊・去勢した猫の体重ケアの成分

  • たんぱく質…38%以上
  • 脂質…8.5%以上
  • 粗繊維…5%以下
  • 灰分…9%以下
  • 水分…12%以
  • カルシウム…1.0%
  • リン…0.9%
  • マグネシウム…0.12%
  • タウリン…0.15%
  • リノール酸…1.4%
  • ビタミンA…10,000IU/kg
  • ビタミンD…800IU/kg
  • ビタミンE…100IU/k

ピュリナワン避妊・去勢した猫の体重ケアを食べさせて変わった所

太りにくく理想的な体型維持!

避妊・去勢後は太りやすいと言われていますが、ピュリナワンにしてから特に体重が著しく増えることはなく、我が家の猫は獣医さんに理想的な体型と言われています。

※成長による体重増加はあります。
人間と同じように、みんな同い年だからといって身長や体重が同じとは限りません。
本やネットでの猫の平均体重はあくまで平均です。その猫種により体重は変わってきます。
獣医さんのアドバイスで体重管理をしましょう。

ウンチも尿も健康的!

緩めのウンチだった我が家の猫はピュリナワンにしてから固めのウンチに!

システムトイレの砂が毎回、ごま団子状態で砂がみるみる減って困っていたのですが、今では砂が減らず、キレイな砂で快適トイレになりました。

毛並みがサラサラ

我が家の猫は以前と比べて断然違う!
毛並みがふわふわサラサラで毎日のブラッシングが楽しくなりました。

毛玉がウンチと一緒に!

パッと見でわかるくらい、ウンチの中に毛玉があります。
良く毛玉を吐いていたのですが、回数が格段に減り、ウンチと一緒に排出されるようになりました。

食べっぷりが良い!

美味しそうにパクパク食べてくれます。
以前のフードよりも食いつきがとても良くなりました!

まとめ

我が家の猫は長毛猫ちゃん。
フードが合わないとスグにウンチがゆるゆるになり…お尻まわりに付いてしまいます。

普段からお尻まわりの毛はカットしてありますが、それでも拭くだけではキレイにはならないので毎回お尻だけ洗わなくちゃなりません。

それは猫ちゃんにとってもストレス!
どうにか良いウンチをして欲しい。
そう思い、出会ったのがピュリナワン。

猫たちの食べっぷりも本当に良くなりました。
以前のフードは残したりしていたのですが、ピュリナワンはペロリと完食!
しっかり食べて、ウンチも毛並みも体調もバッチリのピュリナワンは我が家の猫には最高のフードです。

そして…飼い主が嬉しい低コスト!
ネスレピュリナワン定期便で購入すると
お店で買うよりとっても安いのです!

更に猫ちゃんが大好きこちらのキャットトンネルが届きます!

キャットトンネルの写真

気がつくといつも誰かしらトンネルに入っています。
色々なおもちゃがある我が家で、1番人気のアイテムとなりました。

▼トンネルが貰える定期便についてはこちら
ピュリナワンの定期お届け便の詳細ページ

フードは、合う合わないがハッキリしています。
我が家はもともとカリカリフードからの切り替えだったのでスムーズに切り替えることが出来ました。

切り替えて1〜2週間くらいでウンチが変わり、
1ヶ月くらいで毛並みの見た目、触りごこちが変わりました。

我が家の猫ちゃん達も気に入ってくれて、大満足のフード!まさに30日間で実感できました。

そして今なら!
約1ヶ月分(2.2kg)がワンコイン(500円)で試せるおトクなキャンペーン実施中なんですよ〜♪
数日だけでなく是非30日間、試してみて下さい。

▼ワンコイン(500円)キャンペーンはこちらから
500円お試しキャンペーン

▼Amazonはこちらから▼

ピュリナ ワン ピュリナ ワン 避妊・去勢した猫の体重ケア 避妊・去勢後から全ての年齢に ターキー 2.2kg(550g×4袋)
1,261円(税込)

スポンサーリンク