「何やってるの?」お腹に強烈な一撃が炸裂!SNS民も思わず爆笑な光景がこちら!

「何やってるの?」お腹に強烈な一撃が炸裂!SNS民も思わず爆笑な光景がこちら!

今回紹介するのは、なんだか激しい動きをしている猫ちゃん達。その様子はまるで戦いを繰り広げているみたいで、お腹に強烈な一撃が炸裂しています。

何やってるの?

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、「週休8日の猫吸い(@8VA64ArRkX7nOHE)」さん。登場したのは猫の「ココスケ」ちゃんと「麦芽」ちゃんです。

投稿された写真は、まるで戦いが繰り広げられているようにもみえます。拳を振り降ろそうとするココスケちゃんのみぞおちに、麦芽ちゃんのパンチがクリーンヒット。

一方、飼い主さんはまるで健康診断のように見えたとのこと。麦芽ちゃんのパンチは新手のアクロバットな触診みたいに思えたそうです。

たしかにそう言われると、ここ痛いですかー?と聞いているようにも見えますね(笑)。

投稿はX(旧Twitter)にて大きな話題に。7.8万「いいね」越えを記録し、たくさんのコメントが寄せられました。

投稿のコメント欄には

「見たことのない攻撃が繰り出されている」

「楽しそう」

「ドクター麦芽ちゃん」

といった声も寄せられていました。激しく動いているココスケちゃん&麦芽ちゃんの姿は、見ているこっちも元気になってくる気がします♪

ココスケちゃんと麦芽ちゃんはとても仲良し。いつも楽しそうに元気いっぱい遊んでいるそうです。

飼い主である、週休8日の猫吸い(@8VA64ArRkX7nOHE)さんは、ふたりとの日常をSNSに投稿されています。可愛くて元気な猫ちゃん達に癒されたい方は必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


週休8日の猫吸いさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク