「在庫チェックしていたら…」かくれんぼしていた猫ちゃんに思わず2度見してしまう!

「在庫チェックしていたら…」かくれんぼしていた猫ちゃんに思わず2度見してしまう!

今回紹介するには、在庫の中に隠れていた猫ちゃん。いい感じに隠れているため、在庫チェック中に思わず2度見してしまうこと間違いなしです!

これは2度見する

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、「コテツとまる(@mofu_kote)」さん。登場したのはブリティッシュショートヘアの「まる」ちゃんです。

投稿されたのは在庫チェックしているときの光景。ペットボトルのダンボールが積まれた棚があります。

しかし、箱のひとつをよくよく見てみると、何やら違和感が…。なんと空き箱の中に猫のまるちゃんが隠れていたそうです。これは思わず2度見してしまいます!

手前に写っているラグドールの「こてつ」ちゃんも、思わずガン見してしまっています。まるちゃんが、ちょっぴりドヤ顔なのも微笑ましいですね♪

投稿はX(旧Twitter)にて、たくさんのいいねとコメントが寄せられ大きな話題に。寄せられたコメントの中には

「これは二度見する!」

「在庫はバッチリみたいですね!」

「在庫の一部になっているw」

といった声も寄せられていました。

ちなみに在庫に隠れていたまるちゃんのお鼻は、ちょっぴりピンクになっていた模様。どうやら在庫管理が楽しかったようです。

今回写真を投稿された、コテツとまる(@mofu_kote)さんは猫のコテツちゃんとまるちゃんとの日常生活の様子をSNSに投稿中。どれも可愛い写真や動画ばかりです!

可愛い猫たちに心癒されたい方は、ぜひ他の投稿ものぞいてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


コテツとまるさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク