猫が溶けてる!!!!「どうなっとるん?」なニャンコ画像の秘密を探る!

猫が溶けてる!!!!「どうなっとるん?」なニャンコ画像の秘密を探る!

猫が溶けているとウワサの、ビックリ画像が話題です。入れ物に入っているにしては小さくなりすぎなのですが、その正体とは…!?

頭のほかは全部溶けました~

まるで猫さんの体が溶けてしまっているかのような画像が、X(旧Twitter)に投稿され、話題となっています。

「なんだかティラミスみたい」

「コーヒーゼリーが食べたくなった」

と、どうやらみなさんは『スイーツ』を思い浮かべたようですね♪

そんな小さな容器に溶けるように収まっている猫ちゃんは、Xのアカウント「なごみ処 あずきち&こむぎ(@azukichi_komugi)」さんのおうちの「こむぎ」さん。

どうやらこむぎさんは、箱という箱に入り込みたい猫さんらしく、この世に入れない箱などないと思っているそうです(笑)。

どんなに小さい容器にも果敢に入ろうとするこむぎちゃん。とてもカワイイですね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


なごみ処 あずきち&こむぎさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク