「壁ドンで起立!?」力まない直立猫に驚愕…無重力キャットの正体に迫る!!

「壁ドンで起立!?」力まない直立猫に驚愕…無重力キャットの正体に迫る!!

二本足で立つ猫の写真はたくさんありますが、どれも足に力を入れて踏ん張っているはず。でもX(旧Twitter)で、ラクラクと二本足で立つ猫さんを発見!その秘密に迫ります。

優雅な立ち姿がスゴイ!

X(旧Twitter)のアカウント「セッコ(@k53148013)」に投稿された猫さんの二本足の立ち姿が話題です。

二本足で直立しているのに足元は力む様子もなく、ゆるふわな雰囲気!!

かなり脱力している感じです。

あまりにも優雅すぎるニャンコの直立に「すごい!」「どうして!?」と思う方も多そうですが、実はこれ、「トリックアート風」な1ショット。

実は、床でリラックスしているお写真を、角度を変えて投稿したもののようですよ(笑)。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


セッコさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク