びっくり顔でロックオン!鳥を見つけた猫さんのインパクト大なドアップ写真が話題♪

びっくり顔でロックオン!鳥を見つけた猫さんのインパクト大なドアップ写真が話題♪

窓の外に鳥を見つけて、びっくり顔になってしまった猫さんをご紹介します。インパクト強めだけと可愛らしいドアップ写真をお楽しみください♡

まんまるお目々でうずうずしちゃう!

まりてつ(@marie_mamachan)さんのX(旧Twitter)アカウントに投稿されたのは、愛猫であるキジ白の「てつお」君が窓の外に鳥を見つけた瞬間を写した1枚の写真です!

「見つけたぞ〜!!」と鳥をロックオンしたてつお君のお顔は、まるで衝撃を受けているかのようなびっくりフェイス!お目々をカッと開いている様子は、実写よりはアニメのような雰囲気が感じられます。

まずは写真全面に広がるインパクト大なてつお君の表情に目が行きがちですが、青みがかったまあるい瞳はガラス玉のように澄んでいて、とても綺麗です!

今回投稿された写真は25万回以上も表示されるなど多くの注目を集め、

「お目々が丸くて大きくてキレイなブルー!!」

「ビックリした目が可愛い猫ちゃん」

「野生がうずくのにゃん(=^ェ^=)」

「とりー!」

といった感想や、「カカッ!カカカカカ!!」と猫のクラッキングを再現したユーモア溢れるリプライなどが寄せられています♪

ここまで鮮明かつドアップで撮影できるタイミングは、なかなかないもの。チャンスを逃すことなく激写して、私達に可愛らしい写真を見せてくれた飼い主さんに感謝ですね…!

今回は野生の血が騒ぎうずうずしていたてつお君でしたが、時にはこんなに可愛らしいきゅるきゅるのお顔を見せてくれることも♡

表情豊かなてつお君のことをもっと見たい!と思った方は、まりてつ(@marie_mamachan)さんのアカウントからぜひご覧ください♪愛らしい写真の数々にほっこり癒されますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


まりてつさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク