「猫界のプロボクサー誕生!?」腰が入ったパンチを披露する猫ちゃんがこちら「これは世界を狙えるかも?」

「猫界のプロボクサー誕生!?」腰が入ったパンチを披露する猫ちゃんがこちら「これは世界を狙えるかも?」

今回紹介するのは、まるでプロボクサーみたいなキレのあるパンチを放つ猫ちゃん。世界に猫はたくさんいますが、これだけ腰が入ったパンチを披露できる子はそういないでしょう!

腰が入ったパンチを披露する猫ちゃん

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、しんばぷー(@shinbaba10)さん。登場したのは、白猫の「リリー」ちゃんです。

投稿された写真には、二足立ちしながら左ストレートを放っているリリーちゃんの姿が。しっかりファイティングポーズをきめ、腰の入ったパンチを披露しています。

これだけのパンチを放てる猫はそうそういないはず。世界猫パンチ選手権なんて大会があれば、優勝できるかもしれませんね(笑)。

リリーちゃんの腰が入った猫パンチを見たフォロワーさんたちからは

「リリーさんすごい!」

「シャドーボクシング」

「素晴らしい左パンチ」

などのコメントが多く寄せられていました。きっと、リリーちゃんのパンチを見た多くの方が、フフッと笑ってしまったことでしょう♪

今回写真を投稿された、しんばぷー(@shinbaba10)さんのお家にはリリーちゃんの他にも、「ぷる」ちゃんが一緒に暮らしています。

ふたりはとっても元気いっぱいな猫ちゃんたち。楽しそうに遊んでいる姿は、ついつい口元が緩んでしまうくらい可愛いです。

白猫好きな方は、ぜひ他の投稿ものぞいてみてください。リリーちゃん&ぷるちゃんの可愛さが詰まった写真や動画ばかりですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


しんばぷーさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク