猫流の「愛のムチ」!!「ぜひ打たれたい」「ネコハラ最高!」とネット民が悶絶中♡

猫流の「愛のムチ」!!「ぜひ打たれたい」「ネコハラ最高!」とネット民が悶絶中♡

飼い主さんが猫に作業をジャマされたりイタズラをされたりする、通称「ネコハラ」。猫たちの間でも「ネコハラ」はあるようですが…。

猫はしっぽで語るもの…w

X(旧Twitter)のアカウント「甘えた猫ちゃんねる(@amaeta_neko)」に投稿された「ネコハラを受ける猫」の動画に、猫好きさんたちが萌えています。

白いしっぽをゆらゆら動かしているのは、白猫の「バニラ」くん。しっぽの先には茶猫の「シロップ」くんが寝ていて…

「ビシッ!」(しっぽが頭に当たる音)

「バシバシッ!!」(しっぽで2回叩かれる音)

バニラくん流の「愛のムチ」なのでしょうか、それとただのネコハラなのでしょうか…。

いずれにしても猫好きさんにはたまらない「愛のムチ」ですね!

投稿者の「甘えた猫ちゃんねる」さんのもとには、バニラくんとメープルくんの他にも4匹、合計6匹の猫が暮らしているとのこと。

もしかしたらバニラくんは「愛のムチ」を全員にふるって回っているのでしょうか(笑)。

おつかれさまでした!ゆっくりやすんでくださいね!!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


甘えた猫ちゃんねるさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク