「絶対中に人間入っとるやろー!?」直立する猫の姿勢が「規格外すぎる」とコメント殺到!!

「絶対中に人間入っとるやろー!?」直立する猫の姿勢が「規格外すぎる」とコメント殺到!!

猫は本来「猫背」であるはずなのに…。背筋をピンッと伸ばし、姿勢よく二本足で直立する猫がいると話題です。

猫も熟練すると「人」になるのか!?

「二足歩行」の姿勢で直立する猫の写真が、X(旧Twitter)のアカウント「たろう(@taro20216)」に投稿され、話題を呼んでいます。

コメント欄には

「めっちゃ立ってる!」

「猫背とは無縁w」

「背筋ピーンッ」

「バランスがすごい!」

と、とにかく衝撃を受けたという声が殺到中。

その猫とは信じがたい美しい姿勢に、なかには…

「ファスナーが見えない角度で撮影されてる(笑)」

「まさか人間だったのか」

「絶対、中に入ってるじゃ~ん!」

など、「猫ではない説」も浮上しているようです。

そんな直立ポーズが上手な猫さんは、スコティッシュフォールドの「たろう」くん。仁王立ちだでけでなく、セレブ女優風のポージングもお得意だそうで、なかなか芸達者のようですね(笑)。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


たろうさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク